みなさまこんにちは。うさぎ音符

 

 

 

その人がそのままで【理想を叶える】講師 やじこです。

正しく内観をすることで、
外側にとわわれない♡本当の自分♡で生きる
ロードマップをご提案しています

 

 

 

今回のタイトル、

目の前の現実に騙されるな

 

 

 

 

これなのですが、

 

 

はい、

やじこも今だに

 

まんまと騙されるときがあります。ニヒヒハート

 

 

 

 

 

 

 

以前と違うのは、

 

あ〜

今騙されてるなーー

 

って俯瞰できているところ。OKウインク

 

 

 

 

 

ここでポイントなのは、

 

 

右差し自分に湧き上がった感情を

抑えるのはとっても難しいので、

びっくり箱状態になるから。我慢したその後が悲惨

 

 

 

 

そう思った自分’は

とりあえず良しとして

俯瞰してあげて、感じさせてあげることです。グッ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

話は戻しまして、

 

 

本日のテーマ、

目の前の現実に騙されるな

 

 

以前のこちらの記事のつづきのないようになるのですが、下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

実体験がありまして、

 

 

 

この物販ビジネスが終わった後、

 

 

 

潔くやめたはいいものの、

実はその時

細々としていたバイトも辞めた。

 

 

 

 

ドクロクレカのお支払いあるのに、

 

 

 

収入0!ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時のやじこは、

 

 

グラサンハートパソコンあるし、

今の自分に

できることはあるはず!!

 

 

グラサンハート(コロナ禍)だし、

私も誰かの役に立ちたい!!

 

グラサンハートオンライン講師したい!!

 

 

 

 

 

 

この気持ちに一直線でした。グッうさぎ

 

 

 

 

 

そして、

もがくこと数日で

 

 

あっさり

✅講師募集のサイトを発見し、

 

 

オンライン講師として

デビューを果たせました。飛び出すハート

すぐに生徒様にも恵まれました。

 

 

 

 

 

もし現実だけみていたら、

 

 

 

ドクロただただお支払いのことだけに

頭がいっぱいになっていたし、

ドクロバイト探し始めていただろうし、

ドクロコンサル受けたことに

ひたすら後悔する日々を送っていたことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅いかに現実を無視して、

 

自責で、

可能性がある方へつきすすんでいくか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドお知らせダイヤモンド
現在、新しいプログラムを準備中です。
完成次第、モニター様の募集など詳細をお知らせいたします。
 楽しみにお待ちくださいませ。バレエバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたかのお役に立てたら光栄です。拍手花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もここまでお読みいただきましてありがとうございました。ラブ