みなさまこんにちは。うさぎピンク音符

 

 

その人がそのままで【理想を叶える】講師 やじこです。

正しく内観をすることで、
外側にとわわれない♡本当の自分♡で生きる
ロードマップをご提案しています。

 

 

 

地元で事務員

右差し海外逃亡という名の渡航

右差し韓国人彼との婚約

右差し韓国在住

右差し日本帰国で婚約破棄

 

 

 

 

 

30歳までにやじこが遂げたことなのですが、滝汗

 

 

 

 

 

この、

渡航してから

彼ができる直前に起きたこと、

 

 

 

 

 

 

それは、

人生初の

 

 

 

 

 

クビ宣告。。。。滝汗滝汗バイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語がままならないとなると、

 

あしあとハウスクリーナー(掃除)

あしあとキッチン皿洗い などの、

 

 

 

 

言葉を使わなくていい

仕事が主になりまして、

 

 

 

 

時給のいいウエイトレスとかが

激戦区。

 

 

 

 

 

 

OKやじこは友達の紹介で

高時給のバイトをゲットできたのだけど、

 

 

 

 

なんと

 

それが

 

 

 

 

人生初の

 

 

 

 

クビを宣告されてしまったのですよ〜〜滝汗滝汗

理由はなんだろうか、、

仕事ができない

きまぐれ

なんとなく とか。

海外あるある。テキトー

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

✅その悲劇の直後に

 

 

彼と付き合いました。

 

 

 

 

出会いはあもっと前にあって、

バイトクビにされたことも話しまして、

最終日も一緒に出勤してくれたっけ。

 

 

 

 

 

 

恋愛っけが全くないから、

 

ほぼ人生で付き合うのはじめてくらい

でした〜〜〜ロゼワイン

この彼とは5,6年後に

やじこが拗らせたことで

破局に至ります。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

ここで何が言いたいかというと、

 

 

今、

 

 

 

どんぞこの方、

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます。ロゼワインロゼワインロゼワイン

不謹慎に聞こえてましたら

ほんとすいません汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

でも、

 

深く

 

深~く

 

落ちている方こそ、

✅本当の望みに

焦点が定まりやすいのです。

 

 

 

 

 

 

当時のやじこは

 

本当は、

ドクロがむしゃらになんて

ドクロ働きたくはなかった

ドクロ誰かの優しさに触れたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、

この後自らの手で

これをぶち壊していくのですが、、ドクロハートブレイクハートブレイク

 

 

 

 

 

✅そのままの自分を自分が大切にしていないと

すべてを破壊させてしまうのです。

 

 

 

 

話を戻しまして、

どん底は順調そのもの というのは、

右差しその方がそのような[苦労する]経験をしたかった

からかもしれません。真顔

 

 

 

 

そのような潜在意識があったから

それが現実となって

体験してしまうことになります。

 

 

 

 

 

 

ですから、

 

いまどん底の方がいたら、

 

 

 

 

 

もうすぐやってくるだろう

そのままで理想を叶えていく自分

期待してください。ラブラブニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドお知らせダイヤモンド
現在、新しいプログラムを準備中です。
完成次第、モニターの募集など詳細をお知らせいたします。
 楽しみにお待ちくださいませ。バレエバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたかのお役に立てたら嬉しいです。ジンジャーブレッドマン音符

 

 

 

ありがとうございました。流れ星