【ゲーム感想】制服カノジョ【玉依ひまりルート】 | アラサーのゲーム日記(改

アラサーのゲーム日記(改

以前書いていたブログが消えてしまいました。これからは健全なブログを心がけます(棒)

こんばんわ。

 

引き続き、制服カノジョの良いところ(可愛いことだけ)を紹介していきたいと思います。改めて、ネタバレ注意でございます。

 

玉依ひまりルート

不思議ちゃん後輩キャラなので、ハマるかどうか心配だったんですけど、結論から言うとNo.1制服カノジョヒロインでした。CVは橘 杏咲さん。デビュー3年目だそうな。キャラクターの可愛さも相まってですけどかなり好きな声、演技をされていらっしゃった・・・・・・!

 

はい! もう可愛いですね!! 説明不要!!! 小動物のような可愛さ、あざとさ。BIG LOVE。

 

立ち絵が可愛いキャラは強い。困り顔が可愛いキャラも強い。

 

このゲームのコンセプト「リアルな恋愛」は嘘です。こんなに可愛い女の子がいきなり推してくれるはずもありません。余程のイケメンなのかもしれませんが顔面秘匿症を患っているので樹くんの顔が見れることはありません。

 

いっぱい知ってくれ!!!!!

 

おデートで博多駅の屋上庭園「つばめの杜ひろば」へ。現実にもしっかり存在していてホタルを見ることもできるそうです。

 

もう! もう!!! 可愛い!!! 守りたい。

 

更におデートで福岡タワーへ。愛鍵や推し鍵などを設置できる恋人の聖地?らしい。無邪気可愛い。

 

(クソデカ溜息)

ショートカットなのに髪を編み込んでいるビジュが好物なのかもしれません。

 

華奢なのに肉付きはそれなりに良いところに癖を感じますねぇ(ニチャア)

 

ァァァァァァァァァッァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

主人公のことを板橋センパイと呼んでいましたが、付き合うことになり樹センパイに変更。ただ、名前の部分にはボイスが無いので、「センパイ! これからはセンパイのこと、センパイって呼ぶな!!」と言う違和感マシマシのシーンになってしまっています。ずっとそうやって呼んでたやんけ! となります。

 

火憐ちゃんプレイやんけ! エンターグラムさん、やっぱりこのゲームをCERO Dで出すの間違ってますよ。しっかりエロゲーとして作ってくださらないと……。

 

あが、あがが、あがががが。

 

(絶命)(昇天)(悔い無し)

 

こっ、これ以上は! やめてくれ!!! 逆に辛くなるから!!(?)

 

~~~~~~~~~~~~朝チュン~~~~~~~~~~~~~~

 

うん、うん、うん……。

 

 

 

次は同級生キャラ。ひまりを超えることはできませんでしたが、可愛いキャラでございました。