【購入品記録】3月も! | アラサーのゲーム日記(改

アラサーのゲーム日記(改

以前書いていたブログが消えてしまいました。これからは健全なブログを心がけます(棒)

こんばんわ。

 

3月突入しましたが、何も変わりなく、日々の買い物を楽しみます!

ワンピース最新刊と極主夫道の2巻です。ワンピース、既に続き読みたいんですけど。週刊連載を追っていないのでワクワクで読めてます。

極主夫道もワンピースとは方向性が違いますが面白い。頭空っぽにして楽しめる系漫画。

 

そして更に買い物の予感がするニュースが。

今月末から狼と香辛料の新カバー版が発売されるようで、昔ハマっていた自分としてはとても嬉しいニュース。完結まで追いかけた記憶が無いので、改めて集めて読みたいと思います。

アニメも楽しみ~。