【購入品記録】はにかみ部屋 | アラサーのゲーム日記(改

アラサーのゲーム日記(改

以前書いていたブログが消えてしまいました。これからは健全なブログを心がけます(棒)

こんばんわ。

 

少し前に注文していた商品が届きました。

 

はにかみ、彼女は恋をする 天笠綴BIGタペストリ~! 美しさの頂点がそこにはあった……!

ギャルゲー展開オネシャス!

 

アクスタも勢揃いしました!ものすごくお金がかかりましたが些末なことです。

 

特典でクリアファイルも頂けました。クリアファイル良いよね……集めやすくて……。

 

ゲーム化、ドラマCDとかの新展開を待ち望んでおりますのでよろしくお願いいたします……!お金出させてください……!!