2月終了! | アラサーのゲーム日記(改

アラサーのゲーム日記(改

以前書いていたブログが消えてしまいました。これからは健全なブログを心がけます(棒)

こんばんわ。

 

2024年も1/6が経過致しまして……。ここ数日のおブログを見て頂けてる方はお判りでしょうが、買い物しかしてない如月でございました。

 

クリアしたゲーム 

無し!

 

無し!!!

 

とは言いつつも、オクトパストラベラーと制服カノジョのクリアを目前に控えておりますので、3月にはクリアできるかな、と。

元々、制服カノジョの次はペルソナ3の予定でしたが他のソフトになりそうです。頭空っぽにして遊べるゲームをプレイしたいと考えております。

 

購入したゲーム 

ペルソナ3リロード(PS5
トトリのアトリエ アーランドの錬金術師2DX(NSW
アルトネリコ(PS2
アルトネリコ2(PS2
龍が如く維新 極(PS5
ソープランドのはっしゃくさま(PC
制服カノジョ(NSW PC
ゲームセンターCX1+2リプレイ(NSW

 

うん、まぁまぁまぁ、まぁ!ね!!1月に比べたら少ないから!ね!!!

 

見た映画 

無し!ハイキューの劇場版を見に行くか散々迷いましたが、原作を頑張って集めているところなので必死に我慢。サブスクでも何も見ませんでしたねぇ。

 

読み切った漫画 

鋼の錬金術師を今更ながら全巻読みました、どうも勘の良いガキです(アラサー)

重たすぎる腰を上げて、随分と前に購入していた全巻セットの封を切りました。切ってからは非常に早かったです。1日で一気に読んでしまいました。

必要とあらば直前まで敵対していた勢力と協力する思い切りの良さがとても楽しい。味方は勿論、敵にも魅力的なキャラがいっぱいでした!

 

振り返ってみると、本当に2月は何をしていたんでしょうか……?? 前半はオクトパストラベラーをプレイしていた記憶しかありません。3月もいっぱいゲームするぞするぞ!