【購入品記録】ラッシュ終了! | アラサーのゲーム日記(改

アラサーのゲーム日記(改

以前書いていたブログが消えてしまいました。これからは健全なブログを心がけます(棒)

こんばんわ。

 

これにて2月のお買い物終了となります。

 

まずこちら!ゲームをプレイする予定は今のところ全くありません!限定版にだけ付いているDVD目当てでしたので・・・。

 

中身はこんな感じ。ゲームの方はDSで出た分の再録なので目新しいものは無いです。DVDが楽しみ。休みの日のお酒のお供にしようと思います。

 

ペルソナ3リロードもしっかり買っています。ただ、オクトパストラベラーでRPG欲みたいなものがかなり満たされている状態なのでプレイは後回しになりそう。いずれ絶対にプレイする気持ちがあるのも後回しにする理由の一つ。急いでやらんでもいっか・・・ってなってます。

 

最後にこれ・・・。アマカノのキャラクターソングコンプリートBOX。CD10枚組で30000円は安い?高い?高い!アマカノシリーズしっかりクリアしたら聞こうと思います。ボイスドラマとか入ってるので楽しみにしときます。

 

本当にお金を沢山使ったなぁ・・・。消化していくぞー!