【ゲーム感想】オクトパストラベラー【途中経過】 | アラサーのゲーム日記(改

アラサーのゲーム日記(改

以前書いていたブログが消えてしまいました。これからは健全なブログを心がけます(棒)

こんばんわ。

 

ペルソナ3リロードが発売になりましたが、オクトパストラベラーの世界から帰ってこれません!

滅茶苦茶面白い!!

 

元々アマカノをクリアした時点でコマンドRPG欲みたいのものがムクムクしてたんですよね。

中途半端にほっぽり出してるFF9とか、YouTubeでザナルカンドにてを久しぶりに聞いたしFF10でも良いな~って思ってたんですけど・・・。

 

待てよ?クリアしたことあるゲームよりも積みゲー崩すべきなんでは?

こうして真理に辿り着けましたのでオクトラをプレイすることに。

 

結果としてオクトラを選んだ自分を褒めたい。

雰囲気から何から本当に好み。8人いる主人公の中から一人を選んでスタートするんですが、商人のトレサでスタート!!

 

HD-2Dの世界観が本当に美しい・・・!

 

物語の合間にある文章のセンスもかなり好み。RPGしてるな!ってかなりワクワクできます。

 

 

現在プレイ時間は50時間オーバー!!

まだまだやることいっぱいありそうなんで、ペルソナがどんどん遠ざかりますが仕方ない!そのまま制服カノジョに突入しそう・・・。