1月終了! | アラサーのゲーム日記(改

アラサーのゲーム日記(改

以前書いていたブログが消えてしまいました。これからは健全なブログを心がけます(棒)

こんばんわ。

2024年も1か月が経過しました!早い!振り返っていきたいと思います~。

 

 

クリアしたゲーム 

アマカノ(PC


Role player:小粥姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE!(PC

 

以上の2本をクリア!どっちもエロゲーですね!小粥姉妹のプレイが終わった時点でオクトパストラベラーを始めたんですが、現状40時間くらいプレイをしてます。終わりが見えません。ペルソナ3始められません。

 

購入したゲーム 

おうちに帰るまでがましまろです(PC
Bunny's ママ代行サービス(PC
となりのLOVE JUICE(PC
バブルdeハウスde○○○(PC
ねぇねぇ姉(PC
ムチムチだからムクムクした 〜幼なじみとの過ごし方〜(PC
JK妹。(PC
姉ちゃんのススメ 〜お姉ちゃんのイタズラ性生活〜(PC
しごカレ 〜エッチな女子大生とドキ×2ラブレッスン!!〜(PC
ばくあね2 〜弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!〜(PC
JD温泉。〜エロエロダイナマイト女子大生との温泉生活〜(PC

 

全部エロゲー!

頭おかしなるで・・・。それもこれもFANZAさんがお得なセールをやるのが悪いんや・・・。ワイは悪くないんや・・・。

 

見た映画 

新解釈 三國志

傷物語 こよみヴァンプ

 

以上、2作品を鑑賞!三國志の方はアマプラで見ました。映画館でお金を払った人はさぞかし微妙な気持ちになったんではないか・・・。笑えるところは沢山あるしキャストも豪華だし、好きな部類ではあるんですけど、あくまでもアマプラで見ているからこの気持ちになれている気がします。

 

傷物語は昨日見てきました!元々物語シリーズ大好きなのもあってとても楽しめました!

ただ、3作品をまとめた総集編なのでかなり駆け足。1作品ずつ見ればよかったなぁって後悔しています。そのうちBlu-ray買いますわ。

 

パンフレットもしっかり購入!入場特典の色紙風カードも頂けてとても嬉しいです!

 

2月はオクトパストラベラーを終わらせて、ペルソナ3と制服カノジョに手を出していきたいので頑張ります。