【購入品記録】10周年セール! | アラサーのゲーム日記(改

アラサーのゲーム日記(改

以前書いていたブログが消えてしまいました。これからは健全なブログを心がけます(棒)

こんばんわ。

 

皆さん、アトリエかぐやって言うエロゲーメーカーはご存じですか?

所謂抜きゲーを制作されているエロゲーメーカーさんなんですけどね。僕が学生の頃にエロゲ沼にハマったきっかけのメーカーさんなんです。

制作チームがいくつか分かれていて、その中の「BARE&BUNNY」と言うチームがこの度10周年を迎えられたそうです。おめでとうございます!

 

で、皆さんFANZAって言うアダルトサイトはご存じですよね?

この度、アトリエかぐやBARE&BUNNY10周年を記念してセールを開催されています。

10本選んで10000円!10本選んで10000円!!

 

10本選びましたとも!月末クーポンがあったので10本選んで8000円でしたとも!!

戯画解散セールの時の10本10000円セールの購入分も1本しかクリアしてないのに・・・。抜きゲー10本も買ってどうすんの!!!!

 

頭おかしくなるで・・・。楽しみ・・・。