【購入品記録】コラボカフェで名古屋へ | アラサーのゲーム日記(改

アラサーのゲーム日記(改

以前書いていたブログが消えてしまいました。これからは健全なブログを心がけます(棒)

こんばんわ。

 

昨日、彼女の推しユーチューバーのコラボカフェが名古屋で開催中とのことで行って参りました。

おるたなチャンネルコラボカフェ~。僕も一緒に見てるんですけど真ん中の二人、タイガ(真ん中左)とオックン(真ん中右)を推してます。彼女はタイガと右から2番目のケイケー推し。

 

コラボカフェでありがちな食べた分だけコースターが貰えるスタイルだったので胃袋要員として参加。味はとっても普通でした!

 

名古屋に出たついでにセントラルタワーでお寿司も頂きました!なんと贅沢なランチ・・・!

 

アニメイト名古屋でひっさしぶりにファミ通買いました。ペルソナ3表紙だからね仕方ないね。ほんの少しでも情報を入れないように頑張っているので読むのもプレイ後になりそうなんですけど・・・。今オクトパストラベラーをプレイしているのでそれが終わるまでペルソナに手を出せなさそう。オクトパストラベラー面白すぎなんですけど~やだ~(ギャル)

本庄雷太さんのアートワークスはとらのあな通販で購入。眼福でございました。えっち。

 

さぁ、オクトパストラベラーやるぞやるぞ!