【ゲーム感想】Role player:小粥姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE! | アラサーのゲーム日記(改

アラサーのゲーム日記(改

以前書いていたブログが消えてしまいました。これからは健全なブログを心がけます(棒)

こんばんわ。

 

今年のクリアゲーム2本目もしっかりエロゲーでした。

見せられないところが多すぎる!久しぶりのがっつりエロゲーです。ただひたすらにえちえちな作品。FANZAでとても評価が良かったので気になってました。

 

2人ヒロイン制の今作、姉であるこちら小粥聖良(CV葵時緒さん)と、

 

妹の小粥莉瑠(CV蒼乃むすびさん)を攻略していきます。と、ここまで書いてがっつりエロゲーが久しぶりでも何でもないことを思い出しました。リンパでATATAとかやってましたね。

 

ストーリーなんていらんかったんや!エロ漫画家の主人公が描いたキャラクターのことが大好きな姉妹がそのキャラのコスプレをして主人公とえっちなことをするんです。それで良いんです。

コスプレによってキャラクターの属性も変わります。タイトルにもなっているんですが、RolePlayer所謂なりきりえっちですね。聖女コスならすごく甘やかしてくれますし、サキュバスなら搾り取ってきますし、1キャラで4度美味しい!みたいな。

 

2キャラ合わせて凡そ40のえちシーンがあり、一部はアニメーションです。アニメーションのシーンもっと多い方が嬉しかったかなって!静止画でも十分えっちなんですけど、やはり動いていると更にえっち!

 

個人的にはこちらの聖良が好み。こんなこと言われてぇ。コスプレをしている時がほとんどなんですけど、もう少し素の状態の聖良ともイチャイチャしたかった。

 

こ~れえっちで可愛いやんって思ったんですけど並べてみると手抜き感ある。えっちで・・・手抜き感・・・?

 

これがこの作品の全てです。

 

ちゃんとハーレムプレイもあるのでご安心ください(?)

個人的には複数人プレイってあんまり好きじゃないんですけどね。一途だから(?)

 

2人と付き合うことになりました。どちらかを選ばない、これこそエロゲー。

 

何言ってるんだ君は。この戦巫女スタイルのえちシーンが割と激しくて、所謂オホ声が聞けるんですが凄すぎて逆に笑えてきます。

 

そうそう、こういう割と素の状態のイチャイチャシーンがもっとあれば嬉しかった。少し気を抜くとえっちなシーンになるので油断ができない。

 

莉瑠も素直な状態なら可愛かった。ツンとデレの割合が7対3くらいかな?デレ多めが好きなので余りハマらずです。

 

ふぅ・・・。エロゲの世界に行きたい。

 

このロールプレイヤー、シリーズになっていて今作の小粥姉妹ともう一つ、とろろ姉妹が発売されています。が、あまり評判が良くないみたいです。またエロゲーらしいエロゲーがやりたくなったら買うかもしれませんが、その前に頭おかしくなるセールがFANZAで開催中なのでそちらに参戦したいと思っております。