【購入品記録】1回目! | アラサーのゲーム日記(改

アラサーのゲーム日記(改

以前書いていたブログが消えてしまいました。これからは健全なブログを心がけます(棒)

こんばんわ。

 

2024年、1回目の東京探訪をして参りました。今回は特に目的は無く、美味しいものを食べ、フラフラとアキバの空気を味わうために行って来ました。

 

到着してまずは欧風カリーMさんでカレーを食べました!スパイシーで食欲をそそる香りでしたが辛過ぎることもなくとても食べやすかったです!

 

GIGOでペルソナ3リロードまん売ってたので食べました。コースター貰えたんですけどサブキャラ過ぎて写真を撮っておりません。

 

駿河屋さんに行くとスタディステディセール開催中でした。2の中古980円はやべぇ・・・。1も1480円だったみたいなんですけどそちらは完売。1欲しかった!

 

ソフマップではカノジョがお出迎え!このスタンディ欲しい。

 

夜は駒忠さんに行って飲み!相変わらず美味しいですわ。

 

翌日はほん田さんにてラーメン。開店15分くらい前に行ったんですけどそれでも並んでらっしゃいました。

 

本当に美味しい・・・!また東京行ったときは行きます!

 

2日目のまんです。またサブキャラコースター。

 

ほん田→リロードまん→九州じゃんがらさんの流れ。めっちゃ食うやん。

 

こちらはとんこつ!トッピングの明太子と角肉が美味しゅうございました!

 

買い物も少なかったですね(当社比)

 

アマカノセカンドシーズンのファンディスク。まずは本編やらんと・・・。

 

東西回胴連のCDと豚乙女のCD。セブンズTVきっかけで色々買ってしまっております。

 

らしんばんでたまたま目に入ったので購入。原作全部読み終わったら読もう・・・。いつの話だ・・・。

 

アルトネリコ1と2!1はクリアしたことありますが手元になかったので・・・。2は未プレイ。未プレイのまま死ぬかもしれん。

 

買い物、以上です。少ないですね。

本当は色々欲しいものあるんですよ。レトロゲーとかね。ただ自宅にある積みゲーのことが頭をよぎって買えない。アルトネリコ買ってるけど・・・。

積みゲーを減らして、次やるゲーム何にしようかな!みたいな状態で買い物行きたい。今は次はあのゲームやらなきゃ!状態なので(自業自得)

 

次の東京は4月の予定です。楽しみです。