2019/3/22~4/3ゴールドコーストからメルボルン、エアーズロック | Aus大好きなタフな主婦 やじの子育て&つぶやきブログ 2

Aus大好きなタフな主婦 やじの子育て&つぶやきブログ 2

子育ての事、猫の事、大好きなケアンズの旅行の話など。
















前回の続き
部屋から眺める景色は、夜景がきれいでした。
初めてのUber手配。(友達の手配経験はあり)
本当に来てくれるか?不安でしたが、スマートに来てくれたので、徒歩移動を止めてUber利用することに。

翌日、朝一番にやっぱりショッピングモール。
あまり買い物が出来なかったのもあり、ゆっくり見たい!
オープン時間前で、もうすでにオープンしていた小さなスーパーで、食材を物色。
1時間くらい買い物をして、宿泊先へ戻りまた別の友達が迎えに来るのを待っていたけど、結局周囲にお店がない為に、またへレンズベールのショッピングモールへ。
お茶しながら、1時間ほどお喋りをして。
そのまま、ムービーワールドへ連れてって貰いました。ありがたや。
ゴールドコーストは、毎年その3大ワールドにセレクトしてそれぞれ遊びに行っていたのですが、去年のドリームワールドが一番合っていたかも。遊園地も動物園もあるから。
ムービーワールドは、、昔よりも内容が薄かったかも。限定キャラが少なかったので、息子が知ってるのがわずかでした。
夕方4時頃にはもう帰るってなって。
やはり、ハロウィーンとかのイベントが盛り上がるのかな。