とある日。 | 自由人のブログ

自由人のブログ

平凡なアラフィフ主婦のブログです。

こんばんは😃


とある日に行ったオールドバザール〖那須〗

こちらは、たま~にフラフラ~と行きたくなる場所です。




気持ちのいい空でした~
この素敵なお花の名前はなんでしょうか~



綺麗な紫色💜でした。
花火みたい。


ところどころにカエルの置物が。
一番気に入ったカエルを撮ってみましたよ。おねがい



本日は旦那さまの51歳のお誕生日です➰🎂
おめでとう🎁🎂🎉して食べました。
ローソク買い忘れてて、家にあった何年前の?
引っ張りだして
立ててみました指差し指差し指差し
なんか微妙に曲がっておりますが(笑)

とにもかくにも、おめでとイエローハートイエローハートイエローハート