突然のプレゼント。 | 自由人のブログ

自由人のブログ

平凡なアラフィフ主婦のブログです。

こんにちはニコニコ

明日明後日はお休みだ〰️〰️
仕事帰りに必ず通る道です。



とても癒させるんですグリーンハートグリーンハートグリーンハート
ここの通りだけ空気がなんか違うんだよな~
いい意味で。



娘ちゃんからプレゼント✨🎁✨頂きました~
勿体なくて使えない……笑い泣き笑い泣き

私たちのことを考えながら選んでくれたと思うと尚更、嬉しいですよね~口笛口笛口笛

さて、明日明後日とお休み。
なにして過ごそうかな~
益子に行きたいんだけど……体力に自信ないんだよな~笑い泣き
なにして過ごすは今からゆっくり考えようっと。