紫陽花。 | 自由人のブログ

自由人のブログ

平凡なアラフィフ主婦のブログです。

こんにちはウインク

昨日はお一人さまランチしてきましたー。



どれも丁寧なおあじお味で体も喜んでましたー
那須の別荘地にあるワンオペで営業されております。
2年ぶりにお邪魔致しました。


ゴマ、ナッツアレルギーなので対応してくださいましたー。
思わず迷い箸を何度もしてしまいました。



デザートもついてます。
バナナタルトでした。
これまた美味しかったです。

ドリンクはね、柚子ウーロン茶を選びました。

年内中にまた行きたいな~

そして本日は母と紫陽花をみてきました。



とても綺麗なブルーです💙
個人的には白が好きです。



上手に撮れなかった➰えーんえーん



紫も素敵ですね💜
紫陽花って、ホント上品だな~って思う。
とても癒されました。

母とお出掛けも久しぶりでしたので
沢山話して楽しい時間を過ごせましたおねがい


帰り道、道の駅に寄り。
盛り蕎麦でーす照れ
親子揃ってお蕎麦好きなんですラブラブ
今日は珍しく二人して天婦羅付けませんでした。

リフレッシュできましたよ🍀