スタバ。 | 自由人のブログ

自由人のブログ

平凡なアラフィフ主婦のブログです。

おはようございます☺


スタバの福袋についていたドリンクチケットが1枚だけ残っていて、使用期限最終日に仕事帰り寄りました〰️〰️




ダークモカフラペチーノだったかな?

一番近くの那須アウトレット内のスタバへ。

(日)だったから店内激混みびっくりびっくりびっくり




別日にミニストップのシャインマスカット💚ソフトクリーム食べました~

爽やかで美味しかったですチュー




那須サービスエリアで鮎も食べたな~💖

食べたいと思ったら食べる主義ですラブラブ




鮎を食べてからヒレカツ定食もいっちゃいましたね(笑)



今日、明日はお休みなのでお昼は予約しているお店で1人ランチします。

体内が、元気になるマクロビ料理食べてきまーす


皆様も良き1日を🍀🍀🍀