思いついたら。 | 自由人のブログ

自由人のブログ

平凡なアラフィフ主婦のブログです。

こんにちは👋😃


思いついて梅シロップ作りました。



昨年かな?カビが生えてしまいまして……
きっと洗ってから梅がよく拭き切れてなかったんだと思います。
今回は丁寧に丁寧に拭き拭きしたので
恐らく大丈夫かと…………。ニコニコ



2本買ってグラスがオマケおねがい
転売禁止なんて表示されてありましたよ。
TULLY'Sのコーヒーも好きなんだよな~ラブ



つい最近、こんなに素敵な🌈に会えました。
自然が作り出す美しさの1つですよね、虹も。
この時、消えるまでずーっとみてましたラブ

すごく心が清らかな気持ちになりましたねー。