初参戦してきました。 | 自由人のブログ

自由人のブログ

平凡なアラフィフ主婦のブログです。

こんにちは照れ

前の同僚にMAN WITH A MISSIONのファンクラブに入会している子がいて。
私のチケットもとってくれたんですよー。

2023.12.17さいたまスーパーアリーナです。



この日を何ヵ月待ってたことか……
もう夢のようです。



知らない曲もあったりして……勉強不足でした笑い泣き
でも終始激しく動いてました(笑)
一緒にいたこが初めてとは思えないぐらいノリノリだったよ❗って……てへぺろてへぺろてへぺろ

一番大好きな曲がラストでしたハート

その後のアンコールでmiletちゃんピンクハートピンクハート
感激のあまり涙がでちゃいました〰️〰️

最高に幸せな時間をありがとうございますという感情ですおねがい

それにしてもあの一体感は凄かった‼️
タオル持ってなくて皆様とタオルブンブン振り回せなかったえーんえーんえーんえーんえーん
それだけが心残りでございますね……。

最後写真撮っていいとなりまして。














ばかすか撮りまくってしまいました。
ほんの一部です(笑)

来年はファンクラブツアーみたいなので
私は入会してないからダメだ……
いつか必ずまた行きたいと思う今日この頃ラブ


綺麗〰️〰️ラブラブラブ


ツリー🎄を一生懸命撮ってる私を撮ってくれました(笑)