松島ブラブラ。 | 自由人のブログ

自由人のブログ

平凡なアラフィフ主婦のブログです。

こんばんは照れ

松島2日目は旦那さんの希望のオルゴール美術館へ行きました~


オルゴールの音色はとても癒されます✨


可愛らしいオルゴールがたくさんありました照れ
入館してから1時間後にオルゴール演奏があるのでそれまで、ゆっくり館内を楽しみましたおねがい



オルゴールだけじゃなくフィギュアやマスクやブリキの置物などたくさんの作品があり十分楽しめましたよ✨



個人的にはプレデターのマスクに興奮してしまいましたラブ








楽しいオルゴール鑑賞を終えて少し外をブラブラと五大堂はの方へ。



前日の悪天候の影響で足場が悪く……




なかなか晴れてくれませんでしたね~笑い泣き笑い泣き

次回も松島ネタですてへぺろ

明日は面接です。
リラックスして挑みたいと思いますウインク