松島一の坊(夕食・朝食)。 | 自由人のブログ

自由人のブログ

平凡なアラフィフ主婦のブログです。

こんばんは照れ

松島での夕食です。



まずは乾杯から。
わたし、間違って黒ビールを入れてしまいました。
でも美味しいですね、黒ビール✌️
普段アルコールは飲まない旦那さんも乾杯の一杯だけ✨🍻



なんといっても牛タンが半端ない美味しさで驚きましたよ‼️
オーダーしてから焼いてくれるのでそして食べ放題ですから~ラブラブラブラブ



旦那さんブリが美味しいと言ってました〰️〰️



いや、どれも美味しいんですよーラブ


蕎麦だって蕎麦屋さんの蕎麦レベル⭐
サーモンキッシュも😉👍️✨


フカヒレの茶碗蒸しや~
仙台牛のなんか上品なやつ。
牡蠣クラムチャウダー。
天婦羅盛り合わせ。



私のお気に入りはホタテとポルチーニのリゾット目がハート目がハート目がハート
これおかわりしちゃいまひたもん❗



朝食でーす🎵
朝からエッグハンバーグおねがい



わかりづらいですが、牡蠣のスープカレーです。


わたしたち、テーブル一杯にとってきちゃうスタイルでございますチューチューチュー
トマトスムージーは真似したいです❗



これが噂のずんだフレンチトーストですグリーンハート
ゆっくりと穏やかな朝食がとれて幸せでした照れ

そのごチェックアウト前に宿泊者は無料で行けるガラス美術館へ行きました~