何年ぶりだろ、この感覚(笑)
もう朝ごはんも洗濯も終わったので
これからメルマガ書いて配信^^
それから整体に行ってきますね。
昨夜、オカザイルのまねをして、一緒に踊っていたけんぼー2号!
すっごくドタドタで
しかしその「どんくささ」がとても面白くて
周りがあまりにもうけて大爆笑するものだから
2号は、それがうれしかったらしく
調子に乗ってどんどん激しい動きに!
と、突然
「あいたっ」
首を痛めて
自分で洋服の脱ぎ着もできず
お風呂では、髪も洗えず・・・
トホホ・・・
教訓「自分の限界と体重を考えて動くこと!」
今日は、午後から英検受験
夕方には、修学旅行の買い物
予定びっしりの2号!
果たして、どこまで達成できるでしょうか???
私もがんばって付き合ってきますね~










