将来の夢の作文と親からのお手紙の交換。
そして、午前中の家庭科の授業で作ってくれたサンドイッチで会食♪
たのしく時間は、過ぎていったのでありました。
そして、懇談会。
「みなさんから一言」のコーナーで
他のお母さんが話されているのを聞いていたら
色んな想いがつのってきて
自分の番になったら、オオ泣き(笑)
自分の気持ちの中では冷静なのに、体が泣くんですよ

人の前では、泣かない主義なのに

涙流しながら、声にならない声で話したけど
きっとみんなは、なんていってるか分からなかったはず!
ていうか、私も覚えてない

まだ、卒業式も謝恩会もあるんだけどなぁ。
この分だとお化粧は、しないで行った方がいいかもですね^^;
この春卒業を迎えるママさま方、一緒に号泣しましょう(笑)













