いっきにUP!
はじめは、1週間まえのテニスの試合の写真♪

この日も試合前の練習中に痛くなり、1時間程のマッサージの後
なんとか出場!テニス大好きなだけに、出れてよかったです^^
冬には、ヨネックスの鹿島選手と井口選手に
テニスを教えてもらって、サインもいただきました^^
2号の宝物です♪ 今年のお二人が載っているカレンダーもめくらずに永久保存版っぽい(笑)
あんな風に打てるようになるといいね~
そして やっとUP
2月の尾鈴マラソン大会♪
中学校の運動場でウォーミングUPしてみんながんばりました!
会いたかった大島先生にもあえて
みんなでパチリ!
いっぱい写真とったけど
みんなの掲載許可もらってないので、これでおわりっ!
------
実は、今日も2号は、背中と腰が痛くて学校お休み中!
スポーツも農作業も大好きなので
どうにかしてあげたいけど
なかなかうまくいきませんね~
筋力を鍛えながら
年齢とともに丈夫になっていくことを
願いますわ^^




と
