今日は(も^^;)、子供たちと整体院に来ています。
3号は、いつも元気なので
今朝、足が痛いと言っても
筋肉痛かと思っていましたが、骨盤がずれていました

2号は、いつものごとく背中や首・腰がずれていて
連れて行ってよかったぁ。。。
昨日は、私も腰がずれていて
もうこれは遺伝ですかねぇ。
痛い気持ちは、よくわかるので、すぐに整体に行ってしまいます。
もし、自分がこんな体じゃなかったら、
きっと無理やり学校行かせてただろうなぁ(笑)
「気合が足りん!」とか言って
-----------
2月11日には、
尾鈴マラソンにエントリーしている2号。
練習も全然できてなくて大丈夫だろうか???
むっちゃ心配。
これは、昨年の写真。
来年も走ろう!という大島先生(昨年3月末で移動されました)の言葉があったので、今年も迷いなくエントリー。やっぱり大島先生、影響力強し
先生にも会えるといいですね^^ともかく参加できるよう
体のメンテナンスしながら
インフルエンザにかからないようにがんばろ!
私は、応援がんばってきますね~





。