PTA大会にて♪先週の土曜日は、児湯郡&都農町のPTA研修大会ということで塩月記念館に行ってきました^^なんと今年の講師&コーディネーターは中学・高校の同級生★のぐこと 宮田若奈さん^^ チンドンが好きで好きで♪という若奈ちゃん「好き」って、底知れぬパワーがあることを、見せていただきました^^ 休憩中!舞台裏にて^^ いろんな楽器や衣装に囲まれて、こちらまで楽しい気分にさせていただきましたよ。友達のがんばりを間近でみると、こちらまで元気になりますね。次会うとき、また楽しいお話できるように私もがんばろっと。今日もみかんと戯れます^^
ごっとはんど♪今、みかんの収穫発送の最盛期です^^体が資本!なのに左手親指の付け根が痛くて使えなくなりました・・・右手は、1年前からのテニスひじ。両手使えないとアウトです!----数日前、みかんを1kgのネットに詰めていると・・・突然痛くなり1個100gのみかんも持てないほどに!その1時間後には、ひじと肩がいたくなり5時間後には、首から背中にかけておもりを背負っているかのような感じに。。。余りの急激な変化にすっごく怖くなっていとこの しんちゃんの整体院へ左手の親指を見てもらったのですが異常ない様子!そしたら、やっぱり首から来てたようです。首から背中にかけて骨がずれててそれが指先までの痛みに!直してもらった日は、起き上がることも出来ず寝続けましたが翌日!うそのように直っていました!おもわず、ごっとハンド~!と叫んでしまいましたよ。しんちゃん、すごいっ!どうしても直らない腰痛や肩の痛み、首の痛みがあったら、一度試す価値ありですよ~。 高鍋町 井上整体院 0983-23-0444 (午前中のうちに予約電話してください)私から、真剣にお勧めです^^というわけで、しんちゃんに感謝しつつ今日もみかんの発送行ってきま~す♪
236日ぶりに。。。^^;髪を切りました^^/美容院にいったのが 236日ぶり(汗)5月くらいから切りたかったけどなんとなく行く気になれなくて放置でした^^;本当にのび放題だった髪をバッサリショーにして身もこころもスッキリ♪しかーーーし!3号の感想「前の方がよかった」2号の感想「やーちゃんの、若いときの髪形やね。別にどっちでも。」ちょっと落ち込み気味ですがシャンプーは、楽だしなにより気持ちがスッキリ!今朝は、お仕事もはかどるような気がします。今年もあと2ヶ月。やっとエンジンかかってきましたよ(遅っ!)人間リズムがありますからね~流れに呑まれないように乗って日々楽しみましょ☆今日もみかんとお米と戯れます♪
ゴキブリホイホイに・・・・ゴキブリは、かかってなかったんだけどムカデがかかってました ぎやーーーー 最近、ムカデ多くて1ヶ月で何匹見たことでしょう幸い噛まれてはいませんが・・・おじは、足をやられて点滴したって言うしむっちゃ怖っ!数年前、深夜 寝ていたら のど のあたりがもぞもぞ。手で払ったらん???なんか飛んでった!と思って電気をつけるとムカデだったことも!2Fなんですけどね~サッシから入ってくるんでしょうね~ムカデ恐るべし!怖いので 今度は、ゴキブリホイホイ3つ仕掛けました 外に居れば、私に捕まえられることもないのにね~入ってこないで!ムカデさん
嫌いじゃないわ、この作業(笑)今日は、朝からパソコンの前に座っています^^ずっとずっとだましだまし使ってきたマイPC腰をすえてエラーメッセージと格闘中(汗)買ったときから、なんとなく相性悪くて修理ばっかりなんど買い換えようと思ったことか!!!だけど、デルさんのサポートさんの対応があまりにもよくてまたまた踏みとどまり中(笑)とりあえず、見れなくなっていたDVDが見れるようになりました^^さらにさらにやってみたかったことがあって技術的なこといっぱい調べてほとんど理解できない英語を読んでエイヤっ!と適当に実行してみてできた!できない!と一喜一憂して。。。ん?なんだか楽しいぞ(笑)嫌いじゃないわ、この作業ずっとやってたいしかーーーし、今日は、子供たちのテニスの練習日。そろそろおやつと晩御飯の準備にかかります 練習の前には、がっつり食べるのでおやつといえども普通の食事並 1日4食作るのは、なかなか大変ですわ(笑)がんばろーーー