今日は、小学校の修了式。
3号もあっという間に4年生最後の日を迎えました。
入学から4年間お世話になったタクシーでの集団登校も今日が最後です。(分校が閉校になり、この地区の小学生は、4年生までタクシーで通学しています)
最後のお見送り~
朝、手をつないでお話しながら♪タクシーを待つことも
なくなると思うとちょっと悲しい。。。
4月からは自転車通学です。
とっても心配^^;
春休み中に練習しなきゃですね。
あい交通さん、いつも安全運転ありがとうございました。
お世話になりました☆
ここ1週間くらい、寝込むほどではないものの、体調不良。。。
昨日飲む薬を変えてみました。
朝起きたころまでは、絶不調
病院に行くぞと覚悟していましたが
次第によくなってる感じ♪
というわけで病院は、早速予定からはずしました^^
洗濯とお掃除をして
いまからお仕事開始!
やっぱり体が楽だとなんでもスムーズに進みますね~
昨日まで、よいしょ!!!と気合を入れないとできなかったことが
3つくらい同時進行できますわ
このまま治ればいいんだけどなぁ。
持病の副鼻腔炎から悪化しているような気がする今日この頃。
しばらくはお薬が手放せませんが
頑張りましょう♪
明日は、2号の参観日!
山から市内へくりだします(笑)
健康第一☆ありがたさが身に沁みます☆
昨日飲む薬を変えてみました。
朝起きたころまでは、絶不調

病院に行くぞと覚悟していましたが
次第によくなってる感じ♪
というわけで病院は、早速予定からはずしました^^
洗濯とお掃除をして
いまからお仕事開始!
やっぱり体が楽だとなんでもスムーズに進みますね~
昨日まで、よいしょ!!!と気合を入れないとできなかったことが
3つくらい同時進行できますわ

このまま治ればいいんだけどなぁ。
持病の副鼻腔炎から悪化しているような気がする今日この頃。
しばらくはお薬が手放せませんが
頑張りましょう♪
明日は、2号の参観日!
山から市内へくりだします(笑)
健康第一☆ありがたさが身に沁みます☆




