10月31日と11月1日は、宮崎県中学校総合体育大会でした。
家族で応援に行ってきましたよ~
今回は、けんぼーがビデオで試合の様子を撮影
帰宅後、家族で反省会

何度も巻き戻して見れるのもいいですね~
はじめて自分のプレーをみた2号。
自分のプレーにダメ出し
あそこに立ったらダメやん!
棒立ちやーー!
サーブのときなんで足があがるの???と
自分のサーブのフォームに大爆笑
うけすぎて、部屋中を走り回って、転げまわって笑っていました^^
自分は、錦織圭さんみたいにかっこいいフォームだと思っていたらしい(笑)
その様子をみてて私たちもさらに大爆笑。
1度で3度楽しめた中体連秋季大会でした^^
もっと早くビデオとってあげればよかったね
というわけで、今回のプレーを分析して、次は、もう少し勝ち進んでくれることでしょう











」と嘆いていたので
)