夜の続き
1パック完食![]()
今から地下鉄乗ります!
迷いませんように♪
昨年の秋に、コージーと弾丸ツアー で訪れた
「新潟 吉田」で、素敵なセミナーが企画されている模様![]()
変化の時代に対応するネットビジネス活用講座
吉田でお世話になった せがれさん や まついさん が中心に準備されています^^
講師は、こみやまたみこ先生、笹本克先生、松本賢一先生。
これ聞いただけで、行きたいです
← アイコン違うか^^;
~新潟ツアー案~
まず、前日に新潟に入り、
温泉&観光・・・小竹さんブログによくでてくる じょんのび温泉でしたっけ?あれが気になる^^;
翌日セミナー&懇親会&2次会・3次会・4次会・・・・新潟は、お酒も食べ物も美味しい♪
翌々日、ホテルで二日酔いをさまし
次の日は、なつかしの柏崎
そしてまた1泊して帰るコースでどうでしょう?
またまた4泊5日![]()
こんなことしたら、私、家に帰れなくなりますが、なにか?![]()
ちょうど梅の時期なんですよね~
行きたいんですよね~
流れに任せましょう![]()
以下、せがれさん からの情報です^^↓
--------------------------ここから-------------------------------
講師プロフィール
こみやまたみこ氏
株式会社グリーゼ 代表取締役
ホームページ:http://gliese.co.jp/
全国で年間3回しか連続講座をせず、1年以上の待ちは当たり前。
ユーザーがどのようにしてサイトを訪れ、どのような商品やショップと比較検討しているかなど
サイトを作る前からの戦略構築をわかりやすく教える人気講師。
数々の成功サイトに関与し、あらゆる業種、商材について幅広い知識を持ち
この激変の時代に、今後のネットショップの動向について最も相談したい講師の一人。
日本オンラインショッピング大賞審査員、SOHOホームページ大賞審査員
全国イーコマース協議会ベストECショップ大賞審査員などを歴任。
全国の商工会議所、商工会等で、セミナーを開催し、
これらのセミナー後のアンケートの結果、顧客満足度NO.1を獲得。
笹本克氏
有限会社A-コマース 代表取締役
ホームページ:http://www.a-commerce.net/
ECプランナー&コンサルタント。小売から製造業など幅広い業種の経験をネットショップに活かす。
著書に「売るためのサイト構築テクニック」があり、ネット専門誌や経済誌などへの寄稿も多数。
SEMと購買導線構築を通じての売上UP術が得意分野。
上場企業から中小企業までコンサルティングサイトの累計は約500社。
多岐に渡る業種でのコンサルティング実績も豊富で、通販サイトはもとより、
製造業からサービス業まで大きな成果を出している。
松本賢一氏
株式会社ジェイグルーブ 代表取締役
ホームページ:http://www.jgroove.net/
WEBだけでなく、アナログマーケティングにも豊富な経験と知識を持ち、
デジタルとアナログの融合を提唱する一級ホームページ設計士。
売れずに消えてゆくホームページが多い中、長く売れ続け、生き残っていく
ホームページ作り、運営時に度々起こる大きな変化を乗り越えていく
気持ちのあり方を自身の経験や多くのクライアントを事例に伝える。
「こうやれば儲かる」といったノウハウ主体の押しつけコンサルティングではなく、
一人一人の考え方や本心を核にした「本質型の知恵」の構築を得意とする。
机上の空論ではない「生きた」コンサルティング手法で高い評価を受ける。
■ 日時 5月22日(土)9:30受付 10:00開場
■ 会場 新潟県 燕市吉田産業会館
http://www.yoshida-sangyokaikan.jp/outline_access.html
■ 会費 一般参加 6,000円(昼食付き) ※朱鷺市会員・燕市民は別料金
懇親会 3,000円(会費とは別料金になります)
■ 定員200名(先着順)
■ 申し込み 下記フォームよりお申し込みください
http://www.kpk.co.jp/cgi-bin/toki1/contents.html
正直、この3人が揃ったネットショップセミナーは今までにない凄い物です、
恐らくこれが最初で最後になるかと思います。
ぜひご参加下さい。
http://www.kpk.co.jp/cgi-bin/toki1/contents.html
--------------------------ここまで-------------------------------
てげ、行きたい![]()
やいちんブログを見て!と書いて申し込みいただきますと
何の特典もございませんが![]()
もしかしたら
せがれさんとまついさんが優しくしてくれるかも![]()
どうも昨年1年間、動くことが出来なかった私・・・
やっとここに来て
起き出してきました
(おはよう
)
過去最大の家出計画~♪
再来週から大阪に行こうと思っています。
そう決め手動き出すと
どんどんスケジュールって埋まるんですよね~
4泊5日になりそうですが(←不良主婦 by トントン先生)
最初は、びっしり詰めてみました。
が、これでは、気力はもっても、体力が・・・(笑)
というわけで、いったん ゆるゆるモードに♪
しかし、またまた入ってきましたよ~
次から次へ♪
今、メールと電話三昧です(笑)
たぶん、大阪は、1ヶ月くらいでも十分退屈しなさそうです。
大阪って考えているとほんと、色々浮かんでくるんですよね~
関西地域のお客様にも実際にお会いしてみたいし、
私の最初の上司も大阪にお住まいなんです。
計算するともう80歳くらになられているのかなぁ。
とってもパワフルな方で、
奥様のことを、「ワイフがさ、・・・」とお話される方で、
当時も60代だったけど
お一人でハーゲンダッツでアイス食べてたりする方でした。
ビジネスとか商品開発の基本を教えていただいた方です。すっごい原始的だったけど、やっぱあれは、基本だなって思えます。
お会いしたいなぁと思いつつ、今回は、4つに絞って(?絞ってない?)行ってこようと思います。あれもこれも欲張るといけないですもんね。お会いする予定の方が、みんな素敵な方ばかりなので、むっちゃ楽しみです♪
さぁさぁ、行く前にしないといけないこと山盛りです!
大阪の下準備もしていかないと![]()
気合~!
普段は、歩かないから都会に行くととにかく疲れる疲れる!
みんな足はやいし。。。
あと、2週間、これからがんばって体力つけます。
ちょっとダイエットもしないとな。。。
秋より4kg
中^^
なんか、あれもしないと
これもしないとと気ばかりあせるので
ブログに逃げてみました(笑)
最近、ムーミンに癒されています![]()
ムーミン展に行った母からおみやげでもらいました^^
今日は、確定申告の準備しています。
本当は、昨夜終わってるはずなんだけど
お風呂掃除にはまってしまって(笑)
2時間くらいお風呂の中でした^^
最近やりたいこといっぱい出てきて
私のTODOリストは、巻物みたいに長くなってて(出典:おぐ:笑)
でもそんな時に限って
掃除とか衣替えとか時間のかかる料理とかしたくなるんですよね。
今日こそは、がんばろっと![]()
といいつつ、ずっと更新してなかったブログとかやってるし(笑)
で、私のTODO
●kaoatume
ってなんだろ?
顔集め←怖い^^;
自分で書いたのに???
これは大切だから書いとかんといかんと思って書いたことは
確かなんだけどなぁ。
TODOリストの意味ないじゃん![]()
ちなみに、ヨースケ@5歳のムーミン展のおみやげは
メモ帳●発送のときの注意
①・・・
②・・・
③・・・
を書いて机に貼っていたら
「使い方が違う!!!」と、怒られた。。。
ヨースケ@5歳的には
お母さんは、よく忘れ物するから
「買い物行くときに買うもの」
「幼稚園のお弁当」
「スポーツ教室のバック」
って書くと!!!らしい。。。
子供は、親のことちゃんとわかっています![]()
冷静に分析しています![]()
フォローしてくれます![]()
ていうか、ちゃんと自分のことやって欲しいと思っています![]()