妹が引越しをするというので、
ついでに私も実家に行って押入れの中をあせってきました^^
このミッキーグッズは・・・
12年前、ディズニーワールドで買ったもの
やっと、今、開缶&開封しました(汗)←はよ、使えよ!私。。
まだ、新品!新品!(笑)
そうそう、5年間勤めた会社を
あとのことも考えず、ブチッとやめて、
(私の超自己中な理由で・・・会社にはほんと、迷惑かけました。。。)
ぷー太郎中に 仲良しYちゃんと
女2人でフロリダ&マイアミ&キーウェストを旅したのでした~
本当に何にも考えていなかったんでしょうね。。。
ただ、ただ、いっぱい話して、仕事もお金もなかったのに
パーっと使って、すっごく楽しかった気がします。
これも未使用品。
おそらく20年前のものと推測されます。。。
結構、買って満足するタイプだわ![]()
そいうえば、いっしょに見つかった参考書や辞書も
折り目ひとつなく
押入れの中に買ったままの状態できれいに並んでいました![]()
今は、ちょっと変わりましたよ^^
本には、線も引くし、折り目もつけるし♪
少しは、成長してるかな
とうとう、30年前のものも出てきました!
(緑のラケット:ゴーセン)
これは妹のなんだけど、色違いで同じもの。
はじめて、軟式庭球のクラブに入ったときのものです。
はじめての素振り練習で
「はい、腰を下ろして!」と言われて
うんこ座りをして、みんなに笑われたのは、今でも鮮明に覚えています(笑)
一連のテニスグッズによりテニスに目覚めた長男☆
空き地でかっ飛ばしてくれます![]()
私は、気持ちは、ボールなんだけど足が・・・・
うん、テニスコートに行きたくなりました![]()
おまけ
一緒にスコート3枚(ミニスカート)も出てきたんですが
さすがに写真は、載せれんかった^^;
こっぱずかしい![]()
もう、この年で着れんですよね![]()
でも、捨てることも出来ず、またタンスにしまいました![]()








