やいちん@農家の嫁ブログ -34ページ目

やいちん@農家の嫁ブログ

やいちん的農家の嫁生活♪

妹が引越しをするというので、

ついでに私も実家に行って押入れの中をあせってきました^^


このミッキーグッズは・・・

12年前、ディズニーワールドで買ったもの


やっと、今、開缶&開封しました(汗)←はよ、使えよ!私。。

まだ、新品!新品!(笑)

やいちん@農家の嫁ブログ-KC3B0221.jpg

そうそう、5年間勤めた会社を

あとのことも考えず、ブチッとやめて、

(私の超自己中な理由で・・・会社にはほんと、迷惑かけました。。。)


ぷー太郎中に 仲良しYちゃんと

女2人でフロリダ&マイアミ&キーウェストを旅したのでした~

本当に何にも考えていなかったんでしょうね。。。


ただ、ただ、いっぱい話して、仕事もお金もなかったのに

パーっと使って、すっごく楽しかった気がします。

半年間の気ままなぷー生活が、今となっては、なつかしい・・・


やいちん@農家の嫁ブログ-KC3B0224.jpg

これも未使用品。

おそらく20年前のものと推測されます。。。

結構、買って満足するタイプだわガーン


そいうえば、いっしょに見つかった参考書や辞書も


折り目ひとつなく

押入れの中に買ったままの状態できれいに並んでいましたあせる


今は、ちょっと変わりましたよ^^

本には、線も引くし、折り目もつけるし♪

少しは、成長してるかな


やいちん@農家の嫁ブログ-KC3B0215.jpg

とうとう、30年前のものも出てきました!

(緑のラケット:ゴーセン)

これは妹のなんだけど、色違いで同じもの。

はじめて、軟式庭球のクラブに入ったときのものです。


はじめての素振り練習で


「はい、腰を下ろして!」と言われて

うんこ座りをして、みんなに笑われたのは、今でも鮮明に覚えています(笑)


やいちん@農家の嫁ブログ

一連のテニスグッズによりテニスに目覚めた長男☆


やいちん@農家の嫁ブログ-KC3B0225.jpg

空き地でかっ飛ばしてくれますあせる

私は、気持ちは、ボールなんだけど足が・・・・



うん、テニスコートに行きたくなりました音譜



爆弾おまけ


一緒にスコート3枚(ミニスカート)も出てきたんですが

さすがに写真は、載せれんかった^^;

こっぱずかしいにひひ


もう、この年で着れんですよね!?

でも、捨てることも出来ず、またタンスにしまいましたチョキ



今、真剣に悩んでいますニコニコ


うーーー、飲みたい

梅酒 ← あっ、黒木さん、ありがとうございます♪

この町の3割、この地区の9割は、黒木さんじゃないかと思うくらい 

       黒木さんだらけですが・・・


       ちゃんと届いております音譜

     

       こんなところで、お礼を言う私。

きっとこのブログ見てくれてると信じて(^o^;)


  


やいちん@農家の嫁ブログ-KC3B0214.jpg

3月いっぱいは、仕事週間で禁酒なんです。。。


うーーーーー、しかも

最近子供達が春休みで、昼間は、どうしても仕事にならなくて・・・



夜がんばらなくてどうする!!!私!



でも梅酒なら、試飲ってことで、仕事になるかなぁ。。。とか。

黒木さん情報によると、これ、すっごい美味しいらしいのです・・・

やっぱ早く飲まんといかんですよね!?



うーーーー



葛藤は、つづくビックリマーク


8歳児を迎えにきました♪

今日は、卒業式で、まだ終わっていないので、5歳児と まったり、車の中♪

やいちん@農家の嫁ブログ-KC3B0209.jpg

財布物色しながら、ずっと しゃべってます。

しかも意味のない言葉。。。

ぶばび だんご ケーキ ほら、やー おかぁ ふぃ よっこらせ ベストちゅう ♪

歌になってる~


私の頭の中は、なぜか


     まちぼうけ まちぼうけ

ある日せっせと、野良かせぎ
そこにうさぎが飛んででて
ころりころげた 木のねっこ
た~らら、ららららら、ら・ら・ら・ら・ら♪


と、この間に ガラスぐちゃぐちゃに汚された。。。



 ていうか、この時間の流れは、楽しんだけど

 な~んにも出来ない。。。仕事が。。。

 明日からもっと考えよっと^^;



とりあえず、今日は、こどもの日ニコニコ



今日は、ずっとこのCDを聞きながら仕事しています^^


Happiness Days(キューズベリー オリジナルCD)
やいちん@農家の嫁ブログ

この前の大阪出張の最後に 

ずっとずっとお会いしたかった

キューズベリーの黄瀬さんを訪ねました。



1年半前に一度お会いして

それからも、毎日 

「おはよう」って一言入れるだけのメーリングリスト(今年3月に終了)で

想いや行動を発信しつづけてくださり

すごくパワーをいただいていた方です



いただいたCDは、赤ちゃんとママのために作られたもの


でも、赤ちゃんやママじゃなくても、もっともっと深いところに語りかけてくるようなそんな音楽がいっぱい詰っています。一緒に曲を聴きながら、開発ストーリーをいっぱい聞かせていただいて、1つ1つの言葉が音楽とともによみがえってきます。


いっぱい書きたいことあるけど

私が書くと陳腐な感じになるから、書くのやーめたあせる



ぜひ、聞いてみてくださいラブラブ



----------------------------------------------------


1曲無料ダウンロードできるようになっています♪

ページ見るだけでも幸せになれますよ 音譜


「Happiness Days」


----------------------------------------------------



今、新商品のパッケージを考えています。

聞きながらイメージしていくと、すっごい深いところに入っていけて、今まで考えていたことは、違う!ということを発見!あぁ、こういうことなのねぇ。。。



超意味不明ですね^^;

あはは^^



人生楽しいです!いろんな出会いがあってラブラブ




人生、楽ありゃ、苦もあるさ~♪

なんでか、水戸黄門の音楽が出て来た(汗)あせる    



-----------------------------------------------------


つづき・・・・



このブログを公開したあと、メールチェックしたら

キューズべりーさんから、アルバム完成のメルマガが届いていました!

ちょっと感激~♪


よく見れば、今日が発売日だったのですね音譜

すごく素敵なページが完成!

全曲視聴できるようになってるみたいです↓

----------------------------

ママと赤ちゃんのための音楽

CUSE BERRY MUSIC

----------------------------