やいちん@農家の嫁ブログ -29ページ目

やいちん@農家の嫁ブログ

やいちん的農家の嫁生活♪

ひっさし振りに寝た寝た寝たぁぐぅぐぅ


で、今PCに向かって

お仕事しているんですけど

すっごい快適!



いつも頭すっきりしない状態だったのが

うそのよう。


やっぱ睡眠大事ですね~【いまごろ実感】



今日は、しっかりお仕事します音譜



みんな電話かけてこないでください(笑)べーっだ!

昨日は、2人の子供達と「自転車でみかん山に登ろうツアー」に行ってきました!あ、ツアーと言っても、自分達で企画!参加者も私たち3人の超ローカルツアー♪

やいちん@農家の嫁ブログ

いきあたりばったりのツアーに出発~♪

やいちん@農家の嫁ブログ

だいたい、自転車で山に登るってのが無理なのよ~

よーすけ@6歳は、自宅裏(出発から5分でギブアップ!)

かっくん@9歳は、余裕じゃんと思ったら、ギア付チャリだったあせる


やいちん@農家の嫁ブログ

みかん山の話は、農園ブログ ですることにして

帰りは、快適♪


天然ジェットコースター音譜


下から車の上がってこない時間帯を狙って、チャリで下ります。

かなり危ないんですけどね~

(マネしないでくださいね^^;)

やいちん@農家の嫁ブログ


子供達は、先に超スピードで降りてて、途中、歩いておりていた私を待って座っていました^^


やいちん@農家の嫁ブログ


なんとなく腰掛けてますが・・・
やいちん@農家の嫁ブログ

結構、断崖だったり汗

でもここで深呼吸すると、きもちいいーーーーー

山の空気は、すばらしい☆


ここにスライダー作ったら、いいと思うんだけどなぁ。

昔は、木を切り出して、町まで送るトロ道があったらしいので、

トロッコでもいいかも!

梅の花の時期は、花を見ながら山から滑り降りる♪

っていいと思いませんか~音譜




やいちん@農家の嫁ブログ


みかんの時期は、みかん狩りツアー。

ロープウェイで登って、

みかん狩りして、

スライダーで滑り降りるってのも楽しそう。



あぁ、妄想はつきませんわ~(笑)。

(まぁ、私の土地では、ないんですけどね~にひひ


主婦にとって

こんな組み合わせが至極幸せだったり音譜


ビール&インスタントラーメン(具なしラブラブ
やいちん@農家の嫁ブログ

わかるかな?わかんねぇ~だろうなぁ~!

 (ん?どこかできいたことある^^ビックリマーク


今日は、宮崎商工会議所の経営革新塾を受講してきました!

はい!むっちゃお勉強です♪

いっぱいいっぱい考えた3時間でした。


で、1時間くらい?駐車場でさーやさんと立ち話あせる

(一応、2人の事業の今後の戦略&戦術について・・・

 だったよね!?ということにしようね^^?さーやさん^^;???)


そのうち暗くなって

なぜか尾崎豊の曲をきながら


ネオンの中を

車、走らせるのもいいなぁと思いながら

もう完全にひとりの世界♪


そして今、家族全員寝静まったキッチンにて


この健康に悪そうな合格

むっちゃ手抜きなにひひ


農家の嫁にはありえない食事が



なんとも癒される時間なのですぅ。。。



さ、明日からまたがんばろっ!!!



だめだ!酔いがまわってきた・・・

なんのオチもありませんんんんんんんん汗汗汗

we Love かわなみ♪


さぁ、飛び立とうということで


ジェット機のアクロバット飛行
やいちん@農家の嫁ブログ


風船も空へ

やいちん@農家の嫁ブログ


みんなで見上げながら、これからの川南町がもっともっと元気に!と祈りました^^
やいちん@農家の嫁ブログ

今から、よーすけも踊りまっす!

さ、さ、カメラマンに行ってきます♪

やいちん@農家の嫁ブログ


会場でkenちゃんに遭遇!

やいちん@農家の嫁ブログ

人権(ken)守るくんですって♪

子供達の注目集めていましたよ~

ちなみに作者は、アンパンマンのやなせたかしさんだそうです^^

やいちん@農家の嫁ブログ

こんなわんちゃんも♪

穏やかさの中に幸せを感じた1日でした☆