ひっさし振りに寝た寝た寝たぁ![]()
で、今PCに向かって
お仕事しているんですけど
すっごい快適!
いつも頭すっきりしない状態だったのが
うそのよう。
やっぱ睡眠大事ですね~【いまごろ実感】
今日は、しっかりお仕事します![]()
みんな電話かけてこないでください(笑)![]()
ひっさし振りに寝た寝た寝たぁ![]()
で、今PCに向かって
お仕事しているんですけど
すっごい快適!
いつも頭すっきりしない状態だったのが
うそのよう。
やっぱ睡眠大事ですね~【いまごろ実感】
今日は、しっかりお仕事します![]()
みんな電話かけてこないでください(笑)![]()
昨日は、2人の子供達と「自転車でみかん山に登ろうツアー」に行ってきました!あ、ツアーと言っても、自分達で企画!参加者も私たち3人の超ローカルツアー♪
だいたい、自転車で山に登るってのが無理なのよ~
よーすけ@6歳は、自宅裏(出発から5分でギブアップ!)
かっくん@9歳は、余裕じゃんと思ったら、ギア付チャリだった![]()
みかん山の話は、農園ブログ ですることにして
帰りは、快適♪
天然ジェットコースター![]()
下から車の上がってこない時間帯を狙って、チャリで下ります。
かなり危ないんですけどね~
子供達は、先に超スピードで降りてて、途中、歩いておりていた私を待って座っていました^^
結構、断崖だったり![]()
でもここで深呼吸すると、きもちいいーーーーー
山の空気は、すばらしい☆
ここにスライダー作ったら、いいと思うんだけどなぁ。
昔は、木を切り出して、町まで送るトロ道があったらしいので、
トロッコでもいいかも!
梅の花の時期は、花を見ながら山から滑り降りる♪
っていいと思いませんか~![]()
みかんの時期は、みかん狩りツアー。
ロープウェイで登って、
みかん狩りして、
スライダーで滑り降りるってのも楽しそう。
あぁ、妄想はつきませんわ~(笑)。
(まぁ、私の土地では、ないんですけどね~
)
主婦にとって
こんな組み合わせが至極幸せだったり![]()
わかるかな?わかんねぇ~だろうなぁ~!
↑(ん?どこかできいたことある^^
)
今日は、宮崎商工会議所の経営革新塾を受講してきました!
はい!むっちゃお勉強です♪
いっぱいいっぱい考えた3時間でした。
で、1時間くらい?駐車場でさーやさんと立ち話![]()
(一応、2人の事業の今後の戦略&戦術について・・・
だったよね!?ということにしようね^^?さーやさん^^;???)
そのうち暗くなって
なぜか尾崎豊の曲をきながら
ネオンの中を
車、走らせるのもいいなぁと思いながら
もう完全にひとりの世界♪
そして今、家族全員寝静まったキッチンにて
この健康に悪そうな![]()
むっちゃ手抜きな![]()
農家の嫁にはありえない食事が
なんとも癒される時間なのですぅ。。。
さ、明日からまたがんばろっ!!!
だめだ!酔いがまわってきた・・・
なんのオチもありませんんんんんんんん![]()
![]()
![]()