やいちん@農家の嫁ブログ -25ページ目

やいちん@農家の嫁ブログ

やいちん的農家の嫁生活♪

真ん中にハート2つ♪

いいでしょラブラブ


やいちん@農家の嫁ブログ

手帳を持つの何年ぶりだろう???


来年のテーマは、原点回帰。

いろんな意味でもう一度、自分らしい自分に戻ろうと。


というわけで、アナログな手帳も復活させてみました(笑)



-----



いつもネットで買い物する私。

歩いていけるところには、お店ないし~(笑)


でも、この手帳は、地元の書店で、

子供達にまだ~?早くして~!!!とせかされつつ


少ないアイテムの中から

5分くらいで決定!


こういう買い物もなんかいいね~(笑)



70億かぁ!!!とニュースを見ながらも


我が家には

ご縁がないお話ね(笑)と思っていましたら


いとこの たかちゃんに 生まれたそうですラブラブ


やいちん@農家の嫁ブログ

70億人目の赤ちゃん♪

いやん、もうびっくり~


11月1日の宮日新聞 にものってたね^^


やいちん@農家の嫁ブログ


抱っこさせてもらったよ。

ふたりともあまりのかわいさに、赤ちゃんが欲しいと連発!


やいちん@農家の嫁ブログ


ひろくん、たかちゃん、おめでとう♪

そうまくん、元気に育ってくださいね^^


子供達の未来が明るく輝きますように☆

きました!

腰全体に!!!


ここ数ヶ月ピンポイントできてたけど

今日は、どかっとあせる


やいちん@農家の嫁ブログ

 ※激辛とうがらし軍団にひひ 記事とは、全然関係ありませんにひひ




怖くてうごけません


やっぱり、ぎっくりごし???


お布団干して、タンスの入れ替えしたいんですけどね~

今日は、仕事はしなくて家事をする日と決めてたんです!


でも、うごけない~息苦し~


というわけで、ブログ書いてます(笑)

 ↑

まだ、ブログ書けるから大丈夫か!!

今朝は、雲ひとつない青空♪

気分最高です^^


やいちん@農家の嫁ブログ

お洗濯とお掃除完了!


これからこの↓子達と格闘


じゃなかった


仲良くしてきます(笑)


やいちん@農家の嫁ブログ


極早生みかん 、ちょっとずつちょっとずつ美味しくなっていますよ~


今年は、みかん酒に挑戦してみようと

情報収集中!音譜


梅酒にミカン酒、桃酒にレモン酒etc. 

果実酒に囲まれて眠るのが夢(笑)



あ、ちょっとだけビールも合格



胃がん検診初体験



バリウム=きつい おいしくない 

こんな話しか聞いたことなくて


ドキドキしながら飲んだんだけど



意外に美味しい(笑)←変かな^^;

バナナシェイクのようなにひひ

違うかあせる



発泡剤みたいなのと一緒に飲んだんだけど

そんなにゲップもでなくて前夜から緊張してたのは

なんだったの~って感じでした!


これから初体験される方もかるーい気持ちでOKかと。

(↑みんなから否定された汗



あとは、いい結果がくることを祈ってます♪



※来年は、胃カメラに挑戦してみよう(笑)