真ん中にハート2つ♪
いいでしょ![]()
手帳を持つの何年ぶりだろう???
来年のテーマは、原点回帰。
いろんな意味でもう一度、自分らしい自分に戻ろうと。
というわけで、アナログな手帳も復活させてみました(笑)
-----
いつもネットで買い物する私。
歩いていけるところには、お店ないし~(笑)
でも、この手帳は、地元の書店で、
子供達にまだ~?早くして~!!!とせかされつつ
少ないアイテムの中から
5分くらいで決定!
こういう買い物もなんかいいね~(笑)
70億かぁ!!!とニュースを見ながらも
我が家には
ご縁がないお話ね(笑)と思っていましたら
いとこの たかちゃんに 生まれたそうです![]()
70億人目の赤ちゃん♪
いやん、もうびっくり~
11月1日の宮日新聞 にものってたね^^
抱っこさせてもらったよ。
ふたりともあまりのかわいさに、赤ちゃんが欲しいと連発!
ひろくん、たかちゃん、おめでとう♪
そうまくん、元気に育ってくださいね^^
子供達の未来が明るく輝きますように☆
胃がん検診初体験
バリウム=きつい おいしくない
こんな話しか聞いたことなくて
ドキドキしながら飲んだんだけど
意外に美味しい(笑)←変かな^^;
バナナシェイクのような![]()
違うか![]()
発泡剤みたいなのと一緒に飲んだんだけど
そんなにゲップもでなくて前夜から緊張してたのは
なんだったの~って感じでした!
これから初体験される方もかるーい気持ちでOKかと。
(↑みんなから否定された
)
あとは、いい結果がくることを祈ってます♪
※来年は、胃カメラに挑戦してみよう(笑)