やいちん@農家の嫁ブログ -24ページ目

やいちん@農家の嫁ブログ

やいちん的農家の嫁生活♪

今朝子供が調子悪くて熱をはかったついでに

自分の体温もはかって見ました(-^□^-)


そしたら 38度!!!ビックリマークビックリマークビックリマーク


え、え、え 体温計壊れてる???

と思ったけど、


子供がはかると36度。



そして、何回計っても 私は37度5分~38度。


その割には、元気です。

1日中悪寒はしていましたが、

普通に何でもできるし、


せきも出なければ、鼻水もでません。。。


なんだろ???


とにかく今夜は、寝てみますあせる


昨日のよふかしがたたったかなぁ???(笑)

2日は、高校の同窓会でした^^


お昼の12時に家を出て、

13時から飲んで


先ほど帰宅音譜


みんな大人になっていて


当たり前か^^;


いやいやそういう意味じゃなく・・・

みんないろんな経験を重ねていて


なんだかすごーーく楽しかったです。


そして、4次会までほぼ12時間、飲んでました(笑)

またゆっくり思い出してブログに書き留めておきたいと思います。


お正月から出してくれた家族に感謝しつつ

今夜は、もう寝ます。。。


最後に、送り迎えしてくれたあやこラブラブありがとう♪



宮崎は、曇りの幕開けでした♪


やいちん@農家の嫁ブログ


こんな日の出もたまにはいいですね~
今年は、おだやかで素敵な年になりますように!

やいちん@農家の嫁ブログ


けんぼー2号が新年早々
「やーちゃん、ブログネタ♪」
ですって(笑)

へんなトマト♪


やいちん@農家の嫁ブログ


うふふ^^

ちょっと笑えるでしょ音譜


子供達も自分達でうけてました!!


こんななんでもないことが楽しい♪

幸せなことですね~


1年間、いっぱいいっぱい笑いましょうにひひ
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆


-------


(今日は、農園ブログも同じ内容です^^;)

この年末の忙しい時期に


髪を切りに行ってきました^^

長かった髪を微妙な長さに(笑)


手がつりそうになりながら自分撮りあせる


やいちん@農家の嫁ブログ

けんぼー3号曰く


「朝の方が良かった・・・」


汗汗汗


いやん、テンション下がるじゃん!

髪の長いお母さんが好みだそうな。。。


でも、美容院でいい話聞かせてもらって

やるき倍増!


夢をもって仕事に子育てにがんばってる人の話を聞くのはいいですね~



あれもこれもしなければと

忙しいほど燃えてきます!!!ビックリマーク



来年気持ちよくスタートするために

まずは、捨てることから。


今年は、帳簿書類の処分に挑みます(笑)

10年以上前のものまであるんです(あはは^^)


あとは、洋服だなぁ。

子供服も山盛り。

いる人いらっしゃったら、あげますよ~とりにきてくださーーーい(笑)


今は、安くでいいものが手に入りますから

自分から持っていくのは、気が引けますね^^;



我が家の子供たちは思い出マニア!!!

あれもこれも思い出♪とか言って捨てさせないから

子供がいないときにがんばらなきゃ!


あと3時間が勝負!おーーーメラメラ





けんぼー2号が数日間お世話になりました^^;


やいちん@農家の嫁ブログ

入院の次の日、

夜、外に出てみると

病院の玄関前がステキではありませんか!!!


入院病棟から見れないのが残念。

せっかくのイルミネーション入院患者さんたちに見せてあげたいなぁ。


というわけで、

すべての患者さんにはみせてあげられないけど

ベッドから動けない2号のために動画撮影♪


ブログにも投稿と思ったけど

不覚にも私の間抜けな声が入り込んでて(笑)

アナウンサーみたいにきれいな声がほしいわ!!


川南町は、三原さんのおうちとかトロンドームの前とか

ステキなスポットいっぱいですね。


バタバタの年末ですが、

今度は、元気になった2号と一緒に

出掛けてきますね~♪


----


※今回の入院は・・・・


時々、ぎっくり腰のような症状がでて

さらに 片方のあばら骨がボコッと出たようになり

なんだか体がねじれてるような感じになるんです。

それは、突然やってきて

座ることも 寝ていることすら痛がるようになります。


4年生になってから、4回目くらいでしょうか。

いつも整体や整骨院に行って、自宅安静で復活していたのですが

今回は、あまりにも症状が激しくて

整形外科を受診、安静と検査のため、少し入院させていただきました^^

いろんな検査をしたけど、

特に問題なく、今は、とても元気になっていますニコニコ


ので、ご心配なく~音譜