自宅近くの名貫川♪
ぼーーーと運転していると・・・
おっ!なんじゃこら~♪
温泉みたい^^
思わず、飛び込みたくなりました(笑)
上流で少し雨が降ったのかな?
霧がかかってると こんな風に見えるのですね!!
初めて知った
ここに サル が浸かってても
違和感ないよなぁと思いつつ
(この道では、先日も 鹿 の親子に遭遇
)
イヤイヤ 寒いやろ! と ひとり突っ込み
だって、冬2月の「川」やし

ちなみに 普段の川は、こんな感じです
深いけど、底の石まではっきり見えるほど
透き通ってる川なんです。
けんぼー2号も3号も
夏休みは、この川の上流で泳いでいるんですよ
ぜひ、夏に遊びに来てください^^









