これですっきり
明日からの濃厚スケジュールに
没頭できます

明日は、宮崎で たみー先生のチャリティーセミナー
夜は、懇親会♪
日曜日は、日南豪華海鮮ツアー!
月曜日は、県工業技術センターにて
放射線測定装置操作実習&講演会です
昨日もあまり寝てないからなぁ。。。
体力勝負だぁ!!!
3日間無事耐えることができるでしょうか???
本当に不安ですが、、、、
これこそ気合!
楽しいことなので
きっときっと大丈夫

火曜日は、子供が学校行ったら
寝る体制を整えよう(笑)
↑
なんか、守りに入ってる???

というわけで、
今夜は、もう寝ます!
そして数日間、沈黙します

しばし、息子達は、放置です

さようなら~どろん(笑)








)
)