昨日は、子供たちのテニスの練習日^^
先生のご都合で、中止になったのですが・・・
どうしてもテニスがしたいという子供たちに押されて
自主練(80%以上遊び^^;)に付き合ってきましたよ~
2号と3号とお友達のMくん♪
結構3人で一生懸命やってる
それを見ていたら私も
どうしても「テニスしたいモード」
サーブを1発!!!
「う・う・うーーーーーー
」
目が飛び出るかと思うくらいの激痛が!!!
私のあまりにも大げさとも思えるリアクションに
子供たち大うけでしたが

演技でもなんでもなく、心底痛かったぁ
こうなることは、充分予想できたんですけどね(笑)
子供たちがあまりにも楽しそう

なんで
自制心よりテニスへの欲求の方が勝ってしまいました

(オイオイ^^;)
実は、昨年9月くらいから
右手のテニスひじ と診断されて
箸より重いものは、極力持たないようにしているんです(笑)
冬場は、夜寝てても激痛で目覚めることがあったけど
今は、少し落ち着いてきてたから(でも、痛いのはいたい^^;)
もしかしたら大丈夫じゃないかと!
(と、思うところがバカですよね~

)
痛み止めの注射は、2週間しか効かないし
何回も打たない方がいいらしいし、
整形外科も整骨院も整体も
電気治療も超音波治療も
シップも塗り薬もぜーんぶ試したけど
効果なし!
テニスひじ用のバンドもあるんですよ~
でも、あまり効果ないけど・・・
手を使わなければなおるといわれたけど
そんな訳にもいきませんもんね~
で、今日お友達と話してて
あと1つ試してないものが!!!
(シマちゃん、ありがと^^)
鍼灸♪
どうなんでしょ。
未知の世界なんだけど
可能性のある選択肢は、試すべきですよね!
というわけで、
これから鍼灸院にお話聞きに行ってきます

ちなみに・・・
一番いい治療法は

海外旅行に2週間くらい行けばなおるらしい
確かに!お料理も洗濯もなしで
手を使わなくていいもんね^^
ああ!これも試してないわ

すっごい気づき!
いいこと聞いたぜぃ

(笑)
やっぱり試さんといかんでしょ!
なぜか パンフは、最新版^^
あとは、時間とお金だわ