突然届いた
北海道グリーンアスパラ♪
梅やらお米でお世話になっているNさんからでした!
こちらのスーパーでみかけるアスパラとは
全然違います!
1本1本が大きくて(いつも見てるのの2倍くらい)
でもやわらかくて
歯ごたえがあって
みずみずしくて(畑から直送してくださったそうです)
「明日からの元気のために お裾分けです」
ってうれしすぎる~
いいんでしょうか???いただいて???
と言ってる間に
2号がすっごい勢いで完食!
家族一同元気いっぱいでございます♪
Nさん、いつもありがとうございます
今年は、たくさんたーーーくさんの苺を
何度もいただきました!
なんともありがたいっ!
2号が大好きですからね~~~
小さなボウル1つ分くらいなら
ひとりでペロリっと

A子さんに Fさん 本当に本当にありがとうございました!
3号は、相変わらず食べませんけどね・・・
ぶつぶつがいやだそうで・・・
こんなに美味しいものをたべないなんて
2号の分が増えて
お兄ちゃん、大喜びよ~(笑)
----
今年は、梅が少ないけど
やっぱり梅の時期は、忙しい。。。
こんなときに限って
行事も多いんですよね。
今日もテニスコートの奉仕作業があったけど
結局いけませんでした。
都農ソフトテニスのみなさん、ごめんなさい。
6月後半になったら
なんでもさせていただきます☆







