【7月8日】
子供たちのテニスの試合に行ってきました^^
ずっと雨だったので心配しましたが
この日は、晴れてくれましたよ

朝は、曇っていましたが
暑い!暑い!
数日前に熱射病についての講演を聞いたばかりなので
対策グッズいっぱい持っていきました(笑)
と、準備万端のそのとき
2号が、「痛いっ!」と。
うわーーー、まさかの背中痛。
普段は、大丈夫なのですが
突発的に脊柱側湾が出るようです。
足の位置と頭の位置が5cmくらいずれていて
肩が片方あがっていて
すっごい状況です。。。
というわけで、試合を前に棄権。。。
すっごく楽しみにしていたのにとても残念そうでした。
ペアのTくんも出れなくなってしまって
本当にごめんなさいね。
3号は、5年生のHくんと組んで出場!!!
全部負けちゃったけど
5.6年のBクラスということで
大きなおにいちゃん相手にがんばっていました^^
3号、5年になったころには、
きっと勝てるようになるよ!
がんばれ~
----
2号は、3日ほど整体に通って、治りましたよ^^
でも、またいつ出るのかとても心配。
治るからいいけど
ここ1、2年は、頻繁で
5年生になってからは
1~2週間に1回くらいのペースで痛がっています。
なにかいい方法は、ないでしょうかねぇ。。。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)











