いつもお世話になっている
藤見のテニスコートの奉仕作業でした^^
練習の度に、少しは草むしりしても
自然のスピードに追いつくことは出来ず
コートの中も周囲も草の山・山・山
一般の方と
少年団のみんなと合同の作業で
とってもキレイに生まれ変わりました^^
子供たちにとっては、遊びの延長で
とっても楽しい奉仕作業でしたね。
参加されたみなさま
お疲れ様でした☆
9月1日は、試合です!
キレイなコートで練習して、みんながんばろーね♪
なぜか3号の机の上には、
年代もののトロフィーが!!!
平成6年(どんだけ昔!!!)
私のいとこがもらったトロフィーを
もらってきて、大切にしているのでした(笑)
イメージトレーニングも大切よね~
小学校卒業までには、
自力で取れるといいね^^
母は、応援するよ~おーーーー!
















