あやぽんのプラセンタ♪ | やいちん@農家の嫁ブログ

やいちん@農家の嫁ブログ

やいちん的農家の嫁生活♪

普段、サプリには全然興味なしの私。。


ただ、今年の梅の時期だけは

さっすがにきつくて

いろんなもの試しましたよ~



栄養剤でしょ

青汁でしょ

酢でしょ

にんにく卵黄etc.



その中で効果実感だったのが

プラセンタ屋”あやぽん”の「ピュルサンプラセンタ


プラセンタ



-----------------------------------------------------

●最近、疲れやすく、翌日にも疲れが残ってしまう

●肌のハリが以前よりなく、化粧ノリが悪い・・・

-----------------------------------------------------


この2行で私は買ってしまった^^♪



サプリ飲みつけてないので時々飲み忘れたり

でもそうすると数日でお肌の調子が悪くなるんですよ~

あやぽん、どうにか梅、乗り切れました

ありがとう♪


昨日なくなったんで(かなり飲み忘れてる^^;)

またオーダーするね☆