【トイ・ストーリ3】ロッツォハグベアについての考察 | Angel Heart Line 7.02☆

Angel Heart Line 7.02☆

【医療・介護・福祉連合コミュニティ】          スピリットオブエンジェルハート*連絡係エルのブログ         

 

ディズニーストアの新作☆

ついつい買ってしもた♬

穏やかなお顔で凄く気に入ったぉ☆

 

今回、記事を書くきっかけと

なったのは・・

アンチ・ロッツォハグベア派の

人達の発信がかなり目について

数も多かったので気になってな☆

それが・・

考察するきっかけとなったのやけど

これが意外と素敵な内容なんよね☆

 

ちなみにやけど?

前置きとして少し書きますと~

ロッツォが嫌いなのは個人の自由ぉ

別に何とも思わんよo<´・ω・`>o

咎めようとも思いまへんで?

 

一方な♬

ロッツォを愛する人もおるよ~!と

そう、ここに1名おるわけやでww

今回はそこを少し聞いてくれるか?

(*´ω`*)bちょっと付き合ってや☆

 

先に書いておくけども・・

ロッツォは確かに凄く悪い事をしたぉ

o<´・ω・`>oそれは事実やね☆

最後ら辺なんて酷かったよなぁ?

ウッディ達を騙して裏切ったもんな!

(。´Д⊂)なんてことをするんや!と

オレは悲しさとガッカリが半分半分の

複雑な心境になったぉ(*´ω`*)b

怒りとか憎しみは全くないけどね☆

改心してさウッディ達と協力してさ

窮地を乗り切って最後は仲良しに♬

で、握手とかして別れるとかさぁ~?

そんな感じの展開期待しちゃうもんな

o<´・ω・`>oオレはそうやったで☆

ガッカリの気持ちが強かったなぁ・・。

 

最近な?

ロッツォを叩きまくって絶対悪として

発信しまくってる人達を知ったんよね

しかも結構!数が多いのや(p'д`q*)゚。

「知ってますか!?

    ロッツォはこんなに悪い奴ですよ!」

そうやってロッツォを好きな人達を・・

おかしい!って感じで言うんよね~・・

 

ロッツォの悪さを知らないの!?

こんなに悪いんですよ!知って下さい!

そんな感じでな・・うーん・・大きな

誤解して熱弁している可能性もあるぉ

 

いやいや・・

ロッツォの悪ぶりは百も承知で・・

お迎えして可愛がっておる(*´ω`*)b

少なくともオレっちはそうなんよ☆

そんな人も世界中に沢山おるよ~♬

って知って欲しくてなo<´・ω・`>o

それはなぜなのか?を書きたいわけよ☆

 

トイ・ストーリー3を御覧になれば

ロッツォに関しては最後まで・・・

嫌な感じの終わり方をしていますよね

トラックドライバーさんに拾われて

車体に磔のようにされて・・

ブゥウウウーーーっと走り去って行く

(。´Д⊂)あんまりな終わり方やと思う

 

これなぁ・・

制作側も語らない裏の構想が

あるんやない?って・・

オレは夢と希望を持って信じたいぉ☆

あくまでもオレの考えやから・・

実際とは違うかもわからんよ?

o<´・ω・`>oねっ

 

先ほどのトラックのシーン含めて・・

最初からここまでのシーンを・・

観た!と仮定します☆

なぜロッツォに・・

あんな風な終わり方を

させたのか?o<´・ω・`>o

制作側の意図は??????

 

これなぁ・・

あくまでもオレの考えやけど!

わざとやと思います☆

わざと最後まであんな風に・・

かわいそうなベアで終わらせた♬

 

誰もロッツォを救っていまへん☆

 

そう♬

そして・・

ロッツォを救うのは・・

映画を御覧になられている

「あなた」かも知れません♬

ってやつな・・☆

 

映画を観た人達の中にはさぁ・・

 

「うちにおいでよ」

 

「うんと可愛がって幸せにしたいな」

 

「本当はいい子だって知ってるよ♬

    深い心の傷を負ってるせいだよね☆」

 

「元のロッツォに戻してあげたい」

 

「忘れて置き去りになんてしないよ

   あたらしさんをお迎えしたりしないよ

   あなたは世界で1人しかいない大切な

    特別な存在だよ♬ずっと一緒だよ!

 あなたの代わりはいないよ!って

   安心させてあげたいな」

 

「救ってあげたいよ~!!」

 

そして同時にな・・

 

「ロッツォのぬいぐるみ欲しいな・・」

 

「うちにお迎えしたいなぁ

    ロッツォうちにおいで(p'д`q*)゚。」

 

こんな気持ちが芽生えた人も

沢山おるわけやo<´・ω・`>o

 

ロッツォの気持ちや心の傷を

汲み取って「救いたいなぁ」って

「幸せにしてあげたいなぁ!」って

思う人達もおるわけ(*´ω`*)b

 

そう、映画を観た人達にな?

こういう優しい気持ちをな?

触発させるという目的で・・

o<´・ω・`>o

あんな感じの最後にしたのかも

ってオレっちは思いたいのや☆

 

でな?

 

(*´ω`*)bそこには・・

さらなる裏側の構想があると・・

オレっちは信じたいわけやぁww

 

前述にもあるように♬

映画を観て優しい気持ちが触発された

人達は、次にこう思う可能性が高い☆

 

「ロッツォのぬいぐるみ欲しいな」

 

「買ってうんと可愛がりたい!!」

 

「幸せにしてあげたい~!!」

 

ロッツォは映画の中のキャラやから

本物を可愛がったり救う事は無理や

でも、ぬいぐるみをお迎えして・・

うんと可愛がって幸せなベアにな

してあげたいなって思うわけやな☆

 

実際に・・ほんまに・・

その後、何が起きたかというと?

 

ロッツォは映画の世界を越えて・・

今度はリアルの世界にて♬

世界中の皆様方にお迎えされて

みんなに可愛がられ愛される

「幸せなハグベア」になりました☆

 

映画の劇中では・・

ロッツォを本当に救う者は

現れませんでしたよね?

なんだかなぁ~という

微妙な終わりでした!

 

o<´・ω・`>oそれはなぜか?

 

そう・・

ロッツオを実際に救うのは

トイ・ストーリー3を観て・・

ロッツオの気持ち・心の傷を

汲み取ってくれた!そこにいる!

「心優しいあなた」なのです♬

 

こういうメッセージ&構想がな・・

裏に秘められていたのでは?と・・

オレっちは信じたいのな☆

(*´ω`*)bだって素敵やない~?

 

自画自賛やけどさぁ・・

こういう発想持てるって・・

オレっちは幸せ者やなと・・

なんだか感動があったんよねwww

( *´艸`)ぶははwwwww

 

o<´・ω・`>oいぁ自画自賛は初めて!

普段は自虐ネタ多いタイプやからねw

かなーり!恥ずかしいですけども~w

(*´ω`*)b素敵やな~い?

 

ほんまにさ?

あえて制作側は語らない・・

影の意図・構想だったら!

もっと素敵やなぁ!

( *´艸`)それなら納得行くぉ!

 

なんて素敵な作品なのや!!と

(。´Д⊂)改めて好きになりそうや☆

 

まぁ実際のところを語る日は来ず

ベールに包まれたままかもわからん

o<´・ω・`>o観客側に委ねる系

そうなのかもわからんね?

 

ちなみに・・

トイ・ストーリー3をよく知らず

単純に可愛いから♬と購入され

可愛がってくれてる人達にもねー

ロッツォは喜ぶと思いますぉ☆

 

(*´ω`*)bそれはなぜか♬

同情抜きで純粋に可愛い!!って

思ってくれてお迎えしてくれたから

それもまたとても嬉しい事だ♬と!

 

(*´ω`*)bせやろ~~♬

 

ロッツオはほんまに人気キャラやで♬

ぬいぐるみもグッズも新作が途切れない

世界中の皆様に愛され可愛がられておる

ロッツォはリアル世界の皆様方に救われ

「幸せなハグベア」になれたんだぉ☆

(*´ω`*)b感動の結末や☆素敵やろw

 

これなぁ・・

実は思いついたのは今日なんよ(爆)

ロッツオ叩きしていかに悪者か!をな

熱弁しまくる人達を知ったからなんよ

 

調べているうちに随分沢山おるからさ

いやぁ・・なんということやと!!

改めて考える機会が出来たわけよ~!

アンチのあなた達のおかげなんだよ☆

だから逆にありがとうねって・・

o<´・ω・`>o感謝したいくらいですぉ

これはほんまやで☆

 

いやぁ・・なんだか素敵でなぁ・・

世界中のみんなにありがとうねって

お礼を言いたくなるような心境や☆

ロッツオを可愛がってくれてる人達も

アンチの人達もみんなありがとうね♬

なにせオレっちは・・そのおかげでな

素敵な事に気づかせて貰えたんやもん!

(つω`*)1人では思いつかなかったぉ☆

色んな皆様のおかげやなって凄く思う!

なんや優しい温かい気持ちで一杯です。

 

同じような考えの方おられませんか?

(*´ω`*)b超沢山いたりして!!

もしそうならさらに嬉しい事やな☆

( *´艸`)んふんふ♬

 

うちにもな♬

ある年のクリスマスイブに☆

我が家にやって来たロッツォが

おります(*´ω`*)b

毎日ハグして一緒に寝ておる♬

 

ロッツォってさ?

ちょい悪な表情の子が多いけども~

うちに来たロッツオはだいぶ違うぉ

照れくさそうにほころんだ顔なんよ

鼻の下まで伸び気味でなwwwww

面白い可愛い顔の子だぉ♬

(ドンキーコングと間違われないか?

  と密かに気にしているらしいぉw)

名前は「ロンちゃん」と言います!

「ハグされたいベア」らしいぉw

(*´ω`*)b今度紹介するぉ☆

 

ではでは♬

今回はこの辺でな~

ばいにゃ(o´ω'o)ノ☆

 

エルぅ星