【ハリーポッターガチャ】組分け帽子感覚でやってみたぉ☆ | Angel Heart Line 7.02☆

Angel Heart Line 7.02☆

【医療・介護・福祉連合コミュニティ】          スピリットオブエンジェルハート*連絡係エルのブログ         

 

https://character-goods.jp/harrypotter-capsuletoy/ 

 

 
(つω`*)アリオ川口でやってん☆
ハリーポッターのな♬
ホグワーツ魔法魔術学校の紋章と
4つの寮の紋章なわけやね☆
ほら、グリフィンドールだのな
スリザリン・ハッフルパフ・・
レイブンクローとかあるやんか
その紋章がピンズになったやつぉ☆
 
先月、登場してん(ノ)’ω`(ヾ)
アリオ川口に行くたびにな♬
気になってたのやけどね?
躊躇したんですぉw
 
だって何が出るかわからんやん?
(〃)´艸`)…ビミョーなのあるやんね
こいつは散財の予感o<´・ω・`>o
 
そしたらな♬
あにきがこう言ったわけや
 
長兄:( ゚Д゚)y-面白いじゃないのよ~
         「組み分け帽子」感覚でさ☆
         どこになるかやってみましょーよ
          ねっ!^^b
 
エル:( ゚д゚)そういう考え方もありやな
 
長兄:そっ♬組分け帽子ですよ^^b
         どこになるかなー?
 
エル:( ゚д゚)b校章出たらどないするん?
 
長兄:それは大当たりだからいいの^^b
         で、もう一度回せばいいのですよ
 
エル:( ゚д゚)bやってみるか♬
        
長兄:そう来なくちゃ^^b
 
ってことでな・・
やってみたわけですわo<´・ω・`>o
 
このガチャ見つけたらさ
「組分け帽子」やるつもりで
自分がどこに選ばれるか☆
やってみるとええよ(*´ω`*)b
それなら当たりはずれないぉw
 
でまぁ、回してみたんですわ♬
(〃)´艸`)…ドキドキやなぁ~
 
<1回目>-オレっちが回したぉ-
 
ジャンジャンジャンジャン♬
パフッ♬
パフッ♬
ダルルルルルルルルルル・・
 
チーン♬
 
◆ホグワーツ魔法魔術学校の紋章◆
 (学校で言うところの校章やな☆)
 
o<´・ω・`>oいきなり大当たりやがな
オレが一番欲しかったヤツぉw
オレとしてはこれが出たらもうええの☆
 
長兄:( ゚Д゚)y-さっ♬組分け組み分け^^b
 
エル:( ゚д゚)・・まぢか?
 
長兄:( ゚Д゚)y-どこになるかな~?
 
エル:(〃)´艸`)…わかったぉっ
 
ドキドキよなぁ・・
(。´Д⊂)えい!やけっぱちやぁ!!
 
<2回目>ーオレっちが回したぉ☆ー
 
ズドドドドーンッ♬
ジャンッ♬
ダルルルル
ルルルルルルルル・・
 
ジャジャン♬
(しつこっw)
 
グリフィンドーーールッ!!!!!
 
エル:0( ゚д゚)0やったぁあああ!!!
         オレっち♬
          グリフィンドール寮やぁ☆
          (*´ω`*)vふふふ~ん♬
          (超ドヤ顔w)
 
長兄:( ゚Д゚)y-あらまっ!
         
エル:( ゚д゚)bあにきの番よ~?
         
長兄:( ゚Д゚)y-…さっ、帰るか♬
 
エル:( ゚д゚)bダァァアアメッ!
 
長兄:( ゚Д゚)y-…やってみますかねー
 
<3回目>ールシ兄さんこと長兄ー
 
ジャンジャン
ジャンジャン~♬
ジャカジャカジャンッ!
ダルルルル
ルルルルルルルル・・
 
どどーんっ♬
 
スリザリン~!!!!!!
 
長兄:・・・・やっぱりかよ・・・
         嫌な予感したんだよな(>_<)
 
エル:( ゚д゚)・・あにきらしいわなぁ
         だってメンツがもうさぁ~・・・
         名前の言えないあの人とかさぁw
        そういうのばっかりやんかw
 
長兄:・・・・・・・(>_<)
 
エル:( ゚д゚)b「ル」がつくあにきやから
         やっぱりしゃ~ないわなぁwwww
 
長兄:グリフィンドール希望だったのに
         ・・・・・・(>_<)
 
エル:( ゚д゚)bあにきの柄ちゃうわぃw
         「ル」がつくあにきやから~
          スリザリン以外にはないぉw
          o<´・ω・`>o当たるな?これ!
 
長兄:・・・・ですねー・・(>_<)
 
エル:( ゚д゚)このガチャすげーわ・・・
         ほんまの組分け帽子みたいやなぁw
         みんなにも紹介してみよか♬
 
長兄:( ゚Д゚)y-メンバーにも紹介しよか
 
o<´・ω・`>oここまで1回もダブりなしぉ
本来ならここで終了するはずやった・・・
けどなぁ・・
あにきがwww(p'д`q*)゚。
 
 
長兄:( ゚Д゚)y-ここまで来たらさぁ?
         コンプしたいですねー^^b
         やっちゃおうか♬
 
エルぅ:( ゚д゚)えーーーーーー!?
             散財するで?あにきぃww
 
長兄:( ゚Д゚)y-だってせっかくだもの
         それにあと2つですよ~?
 
エルぅ:( ゚д゚)なら1回ずつ回そうや☆
 
 
<4回目>ーオレっちが回したぉ☆ー
 
ダルルル
ルルルルルル・・
テンツクテンツク♬
ジャジャ
ジャジャーーーン♬
 
ハッフルパフ☆
 
エル:( ゚д゚)えー?ダブらんぞw
         
長兄:( ゚Д゚)y-すごいじゃないの♬
 
エル:( ゚д゚)b次はあかんやろ~w
 
長兄:( ゚Д゚)y-5分の1の確率だからな
 
<5回目>ー長兄ことルシ兄さんが回すー
 
ダルルルル
ルルルルル・・・
ジャンジャン
ジャンジャンジャンジャン
パフッ♬
パフーッ♬
 
ズドドドッ!
ドンッ!
 
奇跡のレイブンクロー!!
 
エル:( ゚д゚)ギャァアアアアーッ!!
 
長兄:( ゚Д゚)y-よし!コンプッ!!!
 
エル:( ゚д゚)・・すげーーーーわぁ
         コンプしてしもたwwwww
 
今回はダブリなしでコンプしてしもたw
奇跡というかなんというかo<´・ω・`>o
散財スペシャルのような面白さはないぉw
 
こういうのってさ・・
コンプ狙うと散財がつきものでなw
3000円くらいかかる事多くないか?
o<´・ω・`>oそんなものやんか?
今回は1500円でコンプリートや☆
 
まず奇跡やな・・
 
(〃)´艸`)…縁起がええねぇ♬
 
 
ちなみにやけど♬
ホグワーツの4つの寮には
色んな意味が秘めてるぉひらめき電球
↓こちらで解説してまっしゅ☆
↓(あなたはどこかな~?)

 

( *´艸`)組分け帽子の感覚でな♬

やってみるとおもろいでv(*´ω`*)v

 

オレっちはグリフィンドール

あにき(ルシ兄さん)はスリザリン

 

o<´・ω・`>oと、いう結果でした☆

見かけたらやってみ♬

 

ではでは~♬

今回はこの辺でな~

(o´ω'o)ノばいにゃ☆

 

エルぅ星