謹賀新年d(*´ω`*)b | Angel Heart Line 7.02☆

Angel Heart Line 7.02☆

【医療・介護・福祉連合コミュニティ】          スピリットオブエンジェルハート*連絡係エルのブログ         

医療・介護・福祉連合コミニュティ

スピリットオブエンジェルハート宝石ブルー

連絡係ぃのエルぅ☆だぉっ!

0(*´ω`*)0ニャッ音譜

お正月と言えばこの曲にゃ☆

一月一日(いちがついちじつ)

 

(*´ω`*)bと~しの♫

は~じめの♫

ためしとて~♫・・ですぉ音譜

 

新年

明けまして

おめでとうございます富士山

 

2023年になりましたな(つω`*)0

当へっぽこブログも・・

かれこれ9年目になろうとしています

早いものやねぇ音譜d(*´ω`*)b音譜

本年もねー!オレっちは~!

へっぽこ記事を繰り広げる事とびっくり

思いますがどうぞ宜しくお願い致します

(メンバー向けですが外部の方も大歓迎)

 

新年に際しまして心機一転ビックリマーク

ブログのヘッダーを更新しました♫

スマホ版を御覧の方からは・・

わからないと思いますけども~汗

↓PC版で御覧の方にはこんな感じぉ☆

で、スマホ版の方の場合は(´・ω・`)b

記事の冒頭にこんな感じで出まっしゅ♫

(ヘッダー風というやつやな☆)

(*´ω`*)bなかなかええやろ?

今年はこれでやってみるぉ♫

 

(*´ω`*)bふふふ~ん♫

 

どの皆様方も!

良い1年でありますように音譜

心よりお祈り申し上げます(つω`*)

本年も宜しくお願い申し上げますクラッカー

 

一緒にコレ聴いてや~♫

ほんまはこっちなんよ~!!

リンク貼るから聴いてな(o´ω'o)ノ☆

↓凄くええよ(オレの新年イメージ)

 

 

エルぅ星