最近のオレっちの近況☆ | Angel Heart Line 7.02☆

Angel Heart Line 7.02☆

【医療・介護・福祉連合コミュニティ】          スピリットオブエンジェルハート*連絡係エルのブログ         

医療・介護・福祉連合コミニュティ

スピリットオブエンジェルハート宝石ブルー

連絡係ぃのエルぅ☆だぉっ!

音譜d(*´ω`*)b音譜

 

年末年始のブログ更新以来・・・

御無沙汰してましたけども~びっくりマーク

 

いやぁ・・

もうな・・

多忙を極めてましてな汗

 

仕事が非常に忙しいのと・・

(欠員やら応援やら色々やな)

 

しかもオレのパソコン事情も汗

Windows8.1が・・

今年の1月上旬に・・

サポート終了しましたやろ?

パソの乗せ換え作業が大変でな汗

 

えー?

まだ8.1使ってたんか~!?って?

 

d(*´ω`*)bせやねーんww
だって全然壊れず普通に使えてたもの

使い倒さなもったいないやんか~!!

 

いぁ・・それだけちゃうぞ?

新パソにに膨大なデータをさぁ~

移行するの大変やないの・・・・

大変というか恐怖やんか0(´;ω;`)0

 

パソなら複数台予備を持ってるんよね

Windows10はバージョンを更新しつつ

きちんと使えるようにして保管しててな

既にWindows11まであるんやで?

 

兄がすぐに新しいパソコン買うので

お下がりが家族に回って来る関係でな

パソコンやスマホには困りまへん汗

それはええのよ?

 

だけれども~

データの移行がクッソ面倒なんよねww

それで気が進まず8.1のままだったんよ

2014年から使ってる化石やけど・・・・

なかなか優秀で気にってたんよね

懐かしのPC版ピグの思い出も詰まっておる

 

だけれども~

この度8・1がサポート終了を迎えました

嫌でもパソを変えなあかんやんガーン

で・・

渋々ながらお引越し作業してましたにゃ

 

パソ移行作業の進捗の方やけどね・・

もうデータ移行は大体大丈夫やねんけど

まだ「顔文字」の移行が残ってましてな

完璧ではないわけやぁ・・

オレのブログは顔文字重要やからねぇ汗

それが面倒でかなわんww

 

激務に疲労してることもあってやな

(*´ω`*)b気力ゼロ状態にゃww

けど、ちゃんとやりますぉ~♬

 

ま・・

そんなこんなで御無沙汰してましたひらめき電球

 

そろそろパソコンのデータ移行作業も

終了しますんでね・・

後は顔文字登録だけやでね~

どうにか済ませてやなぁゲッソリ

記事の更新を再開する予定やけど~

しばらくは多忙が続きそうやからねぇ

回数的には少ないかもわからんけど~

よろしくお願いしますd(*´ω`*)b

 

 

ひとまずこの記事はここまでやな♬

今回はこの辺でな☆

 

ばいにゃ~♬

 

※顔文字登録が済んでなくて・・

   いつもの調子が出ませんけども

 

エルぅ星