レギュラー番組:NBCラジオ(NBC長崎放送)《癒しのサプリ》放送日 | 中村弥生オフィシャルブログ            

 中村弥生は長崎の警備会社、星光グループのアンバサダーに就任しました!

https://seikou-keibi.jp/


《中村弥生レギュラー番組》


●FMヨコハマ《癒しのサプリ》(毎週木曜日)

●NBCラジオ(NBC長崎放送)《癒しのサプリ》(毎週火曜日)

●ニッポン放送 ポッドキャストステーション《癒しのピアニスト中村弥生の眠れない夜にさようなら》(毎週火曜日)

《お知らせ》

12月15日(日曜日)《癒しのピアニスト中村弥生クリスマスディナーショー》

(主催:アシスト長崎 協賛:株式会社星光・株式会社セイテック 後援:NBC長崎放送)


場所:サンプリエール(長崎)

※詳細は、しばらくお待ちください



お疲れさまです!

いつも応援ありがとうございます。


今日は、NBCラジオ(NBC長崎放送)《癒しのサプリ》の放送日です!


放送をリアルタイムで聞けない方、radikoのタイムフリーで、よろしくお願いします!


今日は、ポッドキャスト《癒しのピアニスト中村弥生の眠れない夜にさようなら》の放送日でもあります!


よろしくお願いします!


最近、《癒しのサプリ》の番組宛メールで、『やいたんの曲、前に放送されてたBS-TBSの番組のエンディング曲でしたよね!

たまにイヤサプで弾いてもらえて、うれしい!!』


って、メールでおっしゃって頂けて、とてもうれしかったです!


実は、私の曲『永遠』(とわ)、前にBS-TBSで放送されていた朝の30分番組のエンディング曲として、3ヶ月間使って頂いてました!


有線放送のヒーリングチャンネルでも、毎日、私の曲、使って頂いています!


みなさんに、私の曲、気に入って頂けて、いつも幸せです。


今日の写真は、海から近い駅で、とても有名な、長崎の千綿駅です。


それでは、『がんばらんと』