第550回放送(放送11年目)FMヨコハマ《癒しのサプリ》 | 中村弥生オフィシャルブログ            
お疲れさまです!

《癒しのサプリ》のラジオでお話した、ポッドキャスト《癒しのピアニスト中村弥生の眠れない夜にさようなら》の番組

下のリンクをクリックして頂いたら、無料で、すぐに聞くことができますよ!


ポッドキャストの番組、5月から、お話たくさんにリニューアルします!

先日、久しぶりにモデルのお仕事をさせて頂いたんですが、そのお仕事を頂いた際(数ヶ月前)に、髪の毛をご依頼のイメージに合わせて、実は黒くしてたんですよ!

無事にお仕事終わって、変えようかと、ちょっと思ったのですが、黒髪、けっこうほめて頂いて、気に入ってるのと、黒髪流行っているし、今は、やめとこうと思ってます(笑)

もうすぐFMヨコハマ《癒しのサプリ》、放送11年目550回目を迎えます。

記念の555回まで、あと少しです!

キングレコードのCD発売のプロモーションで、ニッポン放送の《オールナイトニッポン》に、ゲスト出演させて頂いてから、FMヨコハマで、《癒しのサプリ》のレギュラー番組を持てることに決まって、11年番組が続いていて、今の私がいます。

当たり前じゃないのと、色んなタレントさんや俳優、モデル、ミュージシャンの方にも『やいたん、いいなー』って言ってもらう憧れの場所で、長い間、ラジオ番組を持てる幸せを感じ、日々努力していきたいです。  

これからも、応援よろしくお願いします!!

写真は、FMヨコハマのDJページの写真です。

『がんばらんと』

お知らせです!