CA,ダンサーそして娘との日々 -211ページ目

●寝てる間に痩せる!

photo:01


脂肪を分解してくれる成長ホルモンは15~17歳の頃にとても分泌されるので、太りにくいそう♪

すでに40歳になろうとしてるアラホォーの私達は、アンチエイジングの為にも運動をする事で成長ホルモンを分泌して







更にお肌の黄金タイム22~2時の間に寝ていたいところ♪








ニュージーランドでは早朝から活動してる人が多く、はじめは遅く起きてたけど影響されて朝方になってきてるので夜は12時前に寝てる事が多くなりました( ´ ▽ ` )ノ
晴れてる朝って気持ちいい♡










エクササイズと睡眠の両方で成長ホルモンが出て寝ている間に痩せるなんて最高♡
美肌のためにも、脂肪分解の為にも、早く寝るのはとってもいい事ですね!








今夜もストレッチをしてねま~す♪

ちなみに成長ホルモンはキツイと感じるくらいのエクササイズでないと分泌されないそう( ̄ー ̄)








アラホォー頑張らなくっちゃ!
今日もクリックお願いします♡

アンチエイジング ブログランキングへ


iPhoneからの投稿