●恐怖のダンススタジオ?
日曜日の西船橋レッスン♪
昨日は、体験レッスンを受けに来てくれた方がいたよ( ´ ▽ ` )ノ
ダンススタジオって、初めて来る時って、皆さんすご~く緊張するみたい。
ダンスも出来ないから不安だし、しかも生徒さんたちにも注目されるし、若い子たちばっかりなのかな??とか。。
でもでも!!!
うちのスタジオは、もちろん若い子たちもいますが、30~40代がほとんど★
ってこの年代もまだまだ若いけどっ♪
そして、新しく来る人達にとっても親切♡
何故なら、みんな今日の体験に来てくれた人みたいに、みんなも同じようにして体験レッスンを受けて、仲間に
なったから( ´ ▽ ` )ノ
だから西船橋ダンススタジオは、とっても初めての人に優しいスタジオなのです。
しかもatsuko先生も優しくおもろいレッスンしてくれるから~♪
という訳で、ダンス始めてみたいけどなかなか出来なかった。。というそこのあなた♡
西船橋ダンススタジオがお待ちしております~★
iPhoneからの投稿

