CA,ダンサーそして娘との日々 -213ページ目

●恐怖のダンススタジオ?

photo:01


日曜日の西船橋レッスン♪

昨日は、体験レッスンを受けに来てくれた方がいたよ( ´ ▽ ` )ノ







photo:02


ダンススタジオって、初めて来る時って、皆さんすご~く緊張するみたい。

ダンスも出来ないから不安だし、しかも生徒さんたちにも注目されるし、若い子たちばっかりなのかな??とか。。








でもでも!!!









うちのスタジオは、もちろん若い子たちもいますが、30~40代がほとんど★
ってこの年代もまだまだ若いけどっ♪

そして、新しく来る人達にとっても親切♡









何故なら、みんな今日の体験に来てくれた人みたいに、みんなも同じようにして体験レッスンを受けて、仲間に
なったから( ´ ▽ ` )ノ









だから西船橋ダンススタジオは、とっても初めての人に優しいスタジオなのです。

しかもatsuko先生も優しくおもろいレッスンしてくれるから~♪








という訳で、ダンス始めてみたいけどなかなか出来なかった。。というそこのあなた♡

西船橋ダンススタジオがお待ちしております~★











iPhoneからの投稿