CA,ダンサーそして娘との日々 -214ページ目

●絶景なレッスン♪

photo:01


昨日の新宿 御苑前レッスン♪
このスタジオの大きな窓から見える景色は絶景♡ 写真by atsuko先生( ´ ▽ ` )ノ

春は桜、秋は紅葉、夜は夜景、、








photo:02


天井も高くて清々しい気分になるよ(^-^)/ レッスンして汗流すだけでも、スッキリなるのに、相乗効果すごいので、レッスン後は気分爽快!!










ストレスたまってる方、、、
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

脂肪もストレスも全て吹き飛ばしましょ!



iPhoneからの投稿